山梨風俗アイドル情報

現在の出勤78人 / これから出勤1人 / 在籍総数2034人

人妻クラブ 撫子

Tel.0552255869

るみ (40)

ブログ

るみのブログ一覧

24-03-31-23-54-04-614_deco.jpg
本日短い出勤時間でしたが会って頂いたお兄さんありがとうございました😄✨
 
競馬の話しをしたり色々たくさん面白いお話ありがとうございました🥰🎉
 
 
気がついたら寝てていま起きたde_01_1038_p.gifde_02_1023_p.gif
寒い→暖かくなると毎年どぉーしても眠さが襲ってきますde_08_1002_p.gifde_02_1031.gif
 
明日から4月なのでまたまた幸せな出会いがある事を楽しみに…de_03_1012.gifde_01_1072.gif
おやすみなさい~
24-03-31-01-57-57-618_deco.jpg
おはよう~ございますdp_04_1002_p.gif
  気が付けば…今日で3月も終わりで明日からは4月ですね✨本当に早い‼️
今年度は一昨日で終わりの方が多かったのかな⁉️
 
4月は色々新しい✨🆕✨
切り替わりの月ですね🎵
 
3月最後の日ですが幸せな出会いがあるのを楽しみにde_01_1072.gif
   支度しますねde_03_1012.gif
24-03-31-02-00-29-298_deco.jpg
本日もお会いしてくれたお兄さんありがとうございました😄🎉
 
お風呂入ったら眠気に襲われて…うとうとしてTVで競馬のドバイしてたから見てたらこんな時間帯にde_01_1039.gifde_02_1023_p.gif
 
いくつか残念だったけど
いいレースもあって良かった♥
お馬さん本当にかわいいから大好き💕de_01_1033_p.gif
 
興奮(*゚∀゚)=3したから寝れるかの?(笑)
でも明日も興奮したいから寝ますね🤣
お休みなさい~😄
24-03-30-09-44-23-073_deco.jpg
おはようございますdp_04_1002_p.gif
 
今日も天気良くて朝から
ルンルン😆🎶✨です
 
 
天気もいいしお花見🌸🍺🌸する方も今日明日は多そうですね😊
こっちにある間に桜たくさん咲いてるの見れたらいいな~de_03_1012.gif
24-03-28-00-37-22-143_deco.jpg
本日も素敵な出会いがあり会って頂いたお兄さん♥ありがとうございましたde_01_1072.gif
 
 
今日は天気良くて洗濯も出来たし気分もルンルン💃だったのに…また明日は雨予報だなんてde_01_1039.gifde_02_1023_p.gif
 
明日はお休みなのでお出かけしたかったのに遠出は出来ないdp_08_1013.gif
 
ゆっくりお風呂入って身体休めて心身ともにリフレッシュさせる1日にしようde_02_1013_p.gifde_01_1032.gif
24-03-28-00-30-09-690_deco.jpg
前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ

[3]過去ログ