山梨風俗アイドル情報

現在の出勤83人 / これから出勤5人 / 在籍総数2034人

人妻クラブ 撫子

Tel.0552255869

るみ (40)

ブログ

るみのブログ一覧

24-02-21-09-31-57-072_deco.jpg
おはようございます👋😃☀️
昨日の暖かさが信じられないぐらいの今日の気温😅
今週はまたちょっと寒いんだろうな~de_01_1020.gif
 
朝の日課のトマトジュースを飲んでお風呂入って準備しま~すde_01_1051_p.gifde_02_1018.gif
24-02-21-00-28-40-601_deco.jpg
本日お会いしてくれたお兄さまありがとうございましたde_01_1072.gifde_02_1018.gif
 
差し入れまで頂きありがとうde_03_1012.gif考えて買ってくれた事がすごく嬉しかったです🎵
 
今日も素敵な出逢いで幸せいっぱいなるみです🤩
 
今日は本当に驚く程の気温でしたね🙌でも明日?今日はいっきにまた寒くなるみたいだから皆で体調気を付けましょ~ね🎉🥰
 
洗濯したいんだけど雨だと嫌だな~(>_<)
DSC_2795.JPG
24-02-20-12-56-26-093_deco.jpg
おはようございます👋😃☀️
昨日夜雨だったのに、
めちゃくちゃ晴れてる~de_01_1051_p.gif
しかも気温暖かい🎵😊
でもその、おかげ?なのか
鼻水すごい🤣
コンタクトも違和感😅
 
 
でも天気いいから気分的には少し楽~de_01_1072.gifde_03_1012.gif
 
テレビ見てたらいま冷凍餃子って人気でたくさんの種類あるんですね~
あんまり餃子って私は食べないんだけどお昼だしお腹空いてきちゃった😄
24-02-19-22-41-18-995_deco.jpg
本日もお会いしてくれた
お兄さま✨ありがとうございましたde_02_1018.gifde_01_1072.gif
 
素敵な出逢い♥幸せな時間はあっと過ぎてしまいましたがとっても気持ち良く楽しかったです🎵
 
 
私基本的にご飯は家で食べたい人で料理が趣味なのですが(お酒もだろde_02_1031.gif)
山梨でも自炊しておりますde_02_1018.gif  最近は鍋で炊く白米が美味しすぎておこげまで楽しんじゃって持って来たお米無くなって😅 明日からは
チンのご飯ですw
でもおかずは手作りだから自炊だよね?😆de_01_1039.gif
24-02-19-09-28-16-882_deco.jpg
おはようございますdp_04_1001.gif
もー2月も終わり近くて本当に過ぎてくのが早いですね
 
今年は信じれないぐらい暖かい日が多いから嬉しいde_01_1051_p.gif
花粉がなければde_01_1019.gif
 
 
お風呂入って気分あげて
準備しま~すde_01_1072.gif
前へ 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 次へ

[3]過去ログ