山梨風俗アイドル情報

現在の出勤94人 / これから出勤8人 / 在籍総数2034人

人妻クラブ 撫子

Tel.0552255869

るみ (40)

ブログ

るみのブログ一覧

24-03-27-10-36-46-233_deco.jpg
おはよう~ございます
dp_04_1002_p.gif
 
やったぁー✨今日は晴れて天気も良いし暖かいde_01_1051_p.gif
 
3月も終わりに近いのに最近は寒かったからやっと春🌸っぽい日でウキウキ気分♥
 
 
今週桜🌸咲くかな⁉️de_01_1033_p.gif
山梨は結構たくさんの桜の名所ありますよね✨
昼と夜桜どっちが好きですか?   
私は地元では夜桜観ながらちょっと呑むのが毎年恒例行事化してますde_08_1002_p.gif
24-03-27-01-47-16-095_deco.jpg
今日もるみとお会いしてくれたお兄さん♥雨&強風の中ありがとうございましたde_01_1072.gif   
 
お会いでき幸せな時間はあっと過ぎてしまいましたねde_01_1038_p.gif
 
明日こそ、天気予報では晴れる☀️だったので信じてますdp_01_1002.gif
 
では明日の為にお肌の手入れしてちょっと呑んでから寝ますね🎵🥰
おやすみなさいッ✨de_01_1033_p.gif
DSC_2812.JPG
24-03-26-09-30-44-277_deco.jpg
おはようございます😊
 
昨日よりさらに雨量多いde_01_1039.gif
雨だと乾燥しないから肌には優しい⁉️けど髪の毛は
  湿気で癖毛ちょこちょこ出るから嫌いなんだよねde_01_1019.gif
 
今日1日足元には気を付けてくださいね✨🥰
24-03-25-23-23-19-112_deco.jpg
本日もお会いしてくれたお兄さん✨ありがとうございましたde_02_1018.gifde_01_1016.gif
 
毎日癒し癒されの気持ちよさ&幸せ🍀過ぎて今日も感謝の1日でしたde_03_1012.gif
 
明日も天気悪いみたいだけど明日こそ❗️洗濯したい🥺
 
花粉あるから元々外干しはあまりしないんだけど雨だとついつい先延ばしに何故かしてしまう癖がありまして😨  
 
しないと‼️と心に決めて
   本日も少しお酒呑むよde_02_1031.gif
ではでは~😄
DSC_2811.JPG
24-03-25-10-09-39-875_deco.jpg
dp_04_1002_p.gif
    おはよう~😄🎉
 昨日はお休み頂いていたので部屋掃除したり、買い物して来て、料理したりしてたら、あっーっという間に
   過ぎてしまったde_02_1023_p.gif
 
 
どうしてお休みの日って1日が過ぎるの早いんだろうde_04_1013.gif
でも心身ともにde_03_1007.gifゆっくり元気になれましたde_01_1072.gif
 
小雨🌂だけど癒しをたくさん届けれる様に✨
       準備しま~す🥰
前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ

[3]過去ログ