山梨風俗アイドル情報

現在の出勤78人 / これから出勤1人 / 在籍総数2034人

人妻クラブ 撫子

Tel.0552255869

るみ (40)

ブログ

るみのブログ一覧

24-01-28-16-05-07-726_deco.jpg
本日お会いしてくれたお兄さまありがとうございましたde_01_1016.gifdp_09_1013_p.gif
 
少しは馴れたかと思ったけどやっぱり夜も朝も寒い🥺
靴下もモコモコじゃないと寒いよー(>_<)
 
 
明日はおやすみだから買いに行こうかな⁉️🐹
 
とりあえず寒いから暖かいお風呂にゆっくり浸かって寝ますねde_01_1072.gif
23-11-03-23-03-45-966_deco.jpg
昨日夜うとうとして寝ちゃって日記遅くなってしまったde_01_1038_p.gifdp_08_1013.gif
 
昨日遊んでいただいたお兄さまありがとうございましたde_02_1018.gifde_01_1072.gif
 
昨日は花粉なのかくしゃみ🤧酷くてティッシュが手離せなくて鼻の下痛い😖💥
 
やっぱこの時期は柔らかいティッシュじゃないとダメだね(>_<
今日買わないと‼️🥺
 
23-12-22-14-02-10-501_deco.jpg
昨日るみとお会いしてくれたお兄さまありがとうございましたde_03_1007.gifde_01_1016.gif
差し入れまで頂きありがとう🥰
 
初めてのお泊まりコースでかなり興奮ε=ε=(ノ≧∇≦)ノしてしまいました~
 
 
今日さっきから片方の鼻だけムズムズ🤧でくしゃみばっか出るんだけど花粉飛んでる⁉️ 気がつかない様にしてたけど今日は酷い🥺
24-01-29-13-40-31-118_deco.jpg
24-01-28-09-31-45-189_deco.jpg
おはようございますde_01_1072.gif
今朝は母親からの地震があったの電話で起こされた🥺
 
結構揺れたみたいで犬が飛び起きたらしいde_01_1070.gif
 
朝の日課トマトジュース🍅飲んで寒いけどお風呂入る~de_01_1033_p.gif
23-10-31-21-16-52-719_deco.jpg
本日るみとお会いしてくれたお兄さまありがとうございましたde_02_1018.gifde_03_1012.gifde_03_1007.gif
素敵な出逢いになり嬉しかったです🥰
また飲み物食べ物までご馳走さまです♥
 
昨日みたいに風ないけどやっぱり、、夕方過ぎると底冷えする寒さになるねde_01_1038_p.gif
 
暖かい靴下持ってくれば良かったーって(。・ω・。)なってるけどお風呂入って晩酌して寒さ忘れちゃいますde_01_1024.gif
 
おやすみなさい‼️
24-01-28-00-25-23-490_deco.jpg
前へ 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 次へ

[3]過去ログ