山梨風俗アイドル情報

現在の出勤92人 / これから出勤47人 / 在籍総数2029人

人妻クラブ 撫子

Tel.0552255869

さき (52)

ブログ

さきのブログ一覧

SNOW_20240120_231353_615.jpg
雨が降る中
時間を作って逢いに来てくれて
ありがとうございます😊💕

部屋もぬくぬく
密着してぬくぬく

あっという間に気持ちいい時間は過ぎてしまって
早すぎるーっ🤣💦

はじめましての貴方様💓
おかえりなさいの貴方様💓

本当にありがとう☆
また逢えたら嬉しいです✨



1月も後半に入りました。
みなさま体調に気をつけてお過ごしくださいね😌🩷

また来月2月に山梨に伺います。


来れない間
たまーにブログ上げるかも🤭


ではでは股ね!



さき🌺
SNOW_20240120_231700_694.jpg
SNOW_20240120_231529_705.jpg
SNOW_20240120_103513_117.jpg
朝から温泉の帰り道

ポツン
ポツン


雨落ちてきた



わー🤣💦
雪は降っても積もりませんように🛐


日曜の予定は…?
内緒🤭✨


車の運転するみなさま
気をつけて仕事や遊びに行ってねー🥰🩷


さき🌺
SNOW_20240119_223018_041.jpg
平日なのにも関わらず時間を作って逢いに来てくれて
ありがとうございます🥰💕

はじめましての貴方様✨
おかえりなさいの貴方様✨


めっちゃエロエロで興奮しました🤤🩷
またご一緒できるのを愉しみにしています☆

そして差し入れありがとう😌🎶
しっかりいただきまーす♡


エネルギーチャージした分は
しっかりウォーキングして消費✌



今夜は顔洗って寝るのだ☆
規則正しい生活で美活🎶
成長ホルモンは1時から2時までしか出ないからねーっ🤣💦


さき🌺


SNOW_20240119_223914_048.jpg
SNOW_20240119_223739_418.jpg
SNOW_20240119_223548_310.jpg
SNOW_20240119_095005_370.jpg
今日もきっちり朝活♡
朝ごはんもしっかり♡



そうそう!
今朝お風呂に向かう途中
お寺の鐘がゴーン😳✨



あれは何処のお寺なんだろう?


思わず聞き入った😆
SNOW_20240119_095604_244.jpg
SNOW_20240118_183338_222.jpg
なんだか眠いのです(´・ωゞ)



活字がもう読めません…😂




あぁ!
今日は5時に起きているから電池切れ💨



そうそう♡
木曜に山梨に来ると先ずはYBSラジオの火曜日のキックスを聞く。
最早、恒例🤭✨



股、明日!


さき🌺

前へ 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 次へ

[3]過去ログ