山梨風俗アイドル情報

現在の出勤92人 / これから出勤45人 / 在籍総数2030人

人妻クラブ 撫子

Tel.0552255869

さき (52)

ブログ

さきのブログ一覧

SNOW_20240314_222835_680.jpg
江口寿史好きです。


もとい江口寿史が描く女の子が好きです🩷


『ストップ!!ひばりくん!』から始まって…

お気に入りのTシャツの一枚。


これ着て寝ませんけどね🤭



さき🌺
SNOW_20240314_223045_360.jpg
SNOW_20240314_122648_761.jpg
危ない!
いくら前乗りっていったって時間座席指定しているのに乗れない!なんて面倒なのだ😂

ギリギリセーフ🚃✨

かいじ乗れた🎶


そして只今TBSラジオをradikoで聞きながら山梨に向かっているわけで…

以外と電池切れさえしなければ山梨でも聞けるんだよねー


今週は何処までコネクトを聞けるか?



挑戦です🤓🎶


さき🌺
SNOW_20240302_181601_588.jpg
桃の節句前夜🍑
お時間作って逢いに来てくれて
ありがとうございます😊✨

おかえりちゃーん💕
10年以上ぶりのおかえりちゃーん💕

エロエロ愉しみました♡

またたくさん舐めさせてね👄✨
差し入れも美味しくいただきます🤤


さて。次回はまた2週間後にエロエロ&温泉三昧に山梨へ来ます。
来るな!言われても来るのでよろしくね🎶


各市町村に温泉が有るのは風呂好きには堪りません。
つくづく日本人で良かったと思います。



ひょっとしたら次回は桜がちらほら咲き始めているかもしれないね!
ワクワクして来るさー🌸💕


んだば股ね!


さき🌺
SNOW_20240302_230559_915.jpg
SNOW_20240302_182109_135.jpg
SNOW_20240302_102918_918.jpg
今日こそ土曜日!
土曜日の朝はNHK FMでゴンチチの二人が音楽を紹介する『世界の快適音楽セレクション』にチャンネルを合わせるのだ。

いーよー
ゴンチチ😌✨


二人のとぼけて良いことしか言わないやり取りがいい。
いつでも優しい。

うっかりするとチチ松村さんの「ワシ」が伝染る😂💦

猿が好きで緑色が好き…ってのも私の好きなモノと同じ☆

二人ともジャック・タチの映画に出てきそう。


まー
話出したらキリが無いのでこの辺で。


朝から贅沢な時間過ごしてます🤭💕


さき🌺
SNOW_20240302_001314_090.jpg
平日なのにも関わらずお時間作って逢いに来てくれてありがとうございます😊🩷

おかえりちゃーん💕
はじめましてちゃーん💕

たくさん女性いるのに見つけてくれて
嬉しいです!


また次回目一杯エロエロ愉しみましょうね❤️
差し入れも美味しくいただきます。


ちょっと冷たい風が出てきました。
みなさま暖かくしておやすみくださいませ。


私も顔洗ったし、歯磨いたし…明日朝イチの温泉のためにもう寝るのだ!
まぁちょっとゲームしちゃうかもだけど🤣💦


股ねー🎶


さき🌺
SNOW_20240302_000818_826.jpg
SNOW_20240302_000606_436.jpg
前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ

[3]過去ログ