山梨風俗アイドル情報

現在の出勤75人 / これから出勤68人 / 在籍総数2028人

人妻クラブ 撫子

Tel.0552255869

さき (52)

ブログ

さきのブログ一覧

SNOW_20240217_103819_451.jpg
朝7時半過ぎ
草津温泉の帰り道
朝ごはんにと思いずんちゃんのパンへ行ったのだ☆

途中から狭い道に何台も停まる車


嫌な予感


ダーッ😂💦


めっちゃ行列やん!


一応並びましたとも。10分…更に惣菜パンは注文から時間がかかるっぽい…


私には限られた時間しか無いので諦めました🥲💔


やっぱり米だな。


さき🌺



SNOW_20240216_222827_363.jpg
朝は風が強くてどうなることかと思いましたが暖かい一日でした✨

はじめましての貴方様
おかえりなさいの貴方様

貴重なお時間頂戴しました♡
一緒に過ごすことが出来楽しかったです🥰


また盛り上がりましょうね🤭💕


そろそろ私も電池切れ
明日の準備をサクサクして寝るのだ!
多分本読んでいるうちに落ちる…🤤💤


………って久しぶりにこの時間
おなか空いているんだけど🤣💦
寝るってばよ!


さき🌺
SNOW_20240216_223004_049.jpg
SNOW_20240216_093756_567.jpg
5時過ぎに寝床を出て外へ


2週間前より確実に気温が高い
寒くない


朝から露天風呂を堪能し
吹く風が心地良い


花粉もまだ少ないし
この季節の露天が一番気持ちいいかもしれない



日本人で良かった瞬間



あー
しみじみ


さき🌺
SNOW_20240215_212808_506.jpg
東京も暑かった
そしてアイツが今年もやって来た


花粉🤧


軽くくしゃみ2連発



そしてそして私も山梨にやって来た!
そして温泉の2連発😆🩷


ははは🤩✨
二箇所温泉のハシゴざんすよ



エネルギーチャージ完了☆



さき🌺
SNOW_20240203_214103_823.jpg
今日は一日ぽかぽか陽気で気持ちいい時間を
ご一緒してくれた
おかえりなさいの貴方様!

みなさまありがとうございます😊🩷

あちこち唾液まみれにしちゃった🤭


またたくさん汚し汚され愉しみにしています(*´ェ`*)♡


週明けは何やら雪予報❄
車の運転に足元気をつけてお過ごしくださいね🥰


再来週また山梨に来ちゃうんだー♪
さてさて。


これから一人豆まきしとく?


静かにね🤣💦


おやすみなさい!


さき🌺
SNOW_20240203_214816_656.jpg
前へ 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 次へ

[3]過去ログ