山梨風俗アイドル情報

現在の出勤92人 / これから出勤45人 / 在籍総数2030人

人妻クラブ 撫子

Tel.0552255869

さき (52)

ブログ

さきのブログ一覧

SNOW_20240301_072855_471.jpg
最近曜日感覚がない私です。


ついさっきまで今日は土曜日だと思っていました😂
金曜日やんなー


今朝は諸事情により朝から温泉ではないのだ。だから曜日感覚ない?



んなこたぁー
あるかーい😆!


日にちで動いている私です。


今日から弥生か🍑🩷
桃の花咲いてる?


さき🌺
SNOW_20240301_085450_583.jpg
SNOW_20240229_210827_550.jpg
瞼がもうくっつく…
ネムイ(´・ωゞ)


って!びっくりなのがもうエアコンのスイッチ入れなくても寒くない😳✨
朝は冷えるかもしれないけど


春来てるんだねぇ



明日から3月かぁー
2月もたくさんありがとうm(_ _)m
新しい月もよろしくね😆🩷


さき🌺



SNOW_20240229_125815_898.jpg
立川を過ぎそろそろ八王子。
朝方飲んだ花粉症用の薬に花粉ガードスプレーのお陰でくしゃみ一つせず。


おぉー


これで快適に気持ちいい時間を過ごせる!ってことよ🤭💕


そして…もう少ししたらYBSラジオも…


聞ける!!


さき🌺
SNOW_20240228_195206_974.jpg
生きています🤭🤍
本日もめでたく花粉と仲良くしています。


ぶえくしっ💦


あ!明日山梨に前乗り🚃💨
全然天気予報見てないけど山梨も温かいと
いーなー😆🎶


ってことで
これから近所の銭湯へレッツゴー!

温泉じゃないけど


さき🌺
SNOW_20240217_230843_939.jpg
今日もお休みの中
逢いに来てくれてありがとうございます😊✨

とても楽しい時間でした♡


はじめましての貴方様🥰
おかえりなさいの貴方様🥰


今頃はぬくぬくお布団の中でしょうか


また一緒に時間を過ごせたら
嬉しいです🩷


二泊三日山梨の旅
あっという間!
いろんな情報も仕入れたし次回チャレンジだ🤓🎶

次回山梨に来たらは桃の花を愛でることができるのかな?車窓から要チェックや!


さき🌺

SNOW_20240217_231141_955.jpg
SNOW_20240217_231012_002.jpg
前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ

[3]過去ログ