山梨風俗アイドル情報

現在の出勤55人 / これから出勤94人 / 在籍総数2027人

人妻クラブ 撫子

Tel.0552255869

さき (52)

ブログ

さきのブログ一覧

SNOW_20240326_103758_013.jpg
前倒しという言葉はよく耳にしますが…
後ろ倒しって(^_^;)


今日も東京は雨で多少は温んだか?の気温で
桜未だ咲かず😐
山梨はどんな感じ?

風邪引いてない!?
花粉大丈夫?


電気ストーブはもう要らないので
冷えた桃じゅーす飲んで想い馳せます🤭🩷


来週まで仕事バリバリしておきます🫡✨


さき🌺
SNOW_20240303_060910_786.jpg
SNOW_20240316_211953_635.jpg
今日はスタートからラストまでえっちな時間を共有できて嬉しかったです😌🤍

はじめましてちゃーん💕
おかえりちゃーん💕

みなさま本当にありがとう(〃∇〃)♡

うふふ


ヘンタイな僕ですね🤭


また一緒にヘンタイごっこしましょう✨
ガチでね!
そして差し入れもありがとう♡
美味しくいただきます☆


さてさて。
次回4月に山梨へやって来ます。
桜満開だよねー🌸💕
車窓から山の中にあるポツンと一本桜を先ずは愛でたいと思ってます。
アレいいよね。

凛として力強くて好きです。


みなさま体調に気をつけ
残り3月もたくさん笑って過ごしてね😆🎶


さき🌺
SNOW_20240316_212314_538.jpg
SNOW_20240316_103705_628.jpg
はい🫡
おはようございます☀


今朝は穏やかで暖かいですなー
帰りのバッグの中に冬物詰め込んでます。


次回4月に来るときはもう春物中心でいいでしょう。

そんな朝もきっぱり草津温泉✨
のんびり湯船に浸かっていると顔を覚えてしまった御婦人たちの会話に


AIだからナントカー


ん?何?何!
しまった!笑いながらAIという言葉が飛び交う。

聞き逃したー🤣💦


どんな話の流れからAIの話になったのか…



先輩たちの話は侮れないのである🤓



さき🌺

SNOW_20240315_204123_265.jpg
いよいよ春到来でしょうか?
今日はくしゃみこそ出たものの花粉も辛くなくなかなかいい感じの一日でした😌✨

はじめましてちゃーん💕
おかえりちゃーん💕

貴重なお時間を一緒に過ごしてくれて
ありがとうございます😊🩷

いっぱい気持ちよくなってもらえたなら幸いです✨
また次回淫靡な世界を愉しみましょう!


明日もご予約ありがとう♡
めっちゃ嬉しいです🥰


そんなに冷たくはないものの風が出てきました🍃
暖かくしておやすみくださいませ💓

久しぶりにグゥとお腹鳴っていますが知らないふりして寝ます。

あ!昨日オギノで買ったチョコ一個だけ食べちゃう?
いや…一個だけでは済まないから歯磨いて寝よッ🤤


さき🌺
SNOW_20240315_092910_843.jpg
東京にいては『東京ポッド許可局』をタイムフリーで3回も聞き
昨夜山梨版のも1回聞き
また今朝聞いている🤣

流石に聞きすぎじゃね?


できることなら明後日の沖縄で開催の許可局イベントにも行きたいさー
行けないから視聴するんだけど


今日は暖かいっていうから
春色のワンピースにする🤭🩷


さき🌺


前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ

[3]過去ログ