山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤143人 / 在籍総数2007人

★新奥様レストラン★【60分コース¥9000円~!!】

Tel.080-2050-0930

かえで熟女様 (40)

ブログ

かえで熟女様のブログ一覧

(_´▽`_)神代桜🌸・宇宙桜.jpg
皆様、
こんばんわ(*^▽^*)ノ

本日も一日お疲れ様でした~
(o*'▽')o🍻o('▽'*o)


お仕事中の方は、ご無理なさらずにご休憩もね😉💕


今朝は少し冷えましたが、でも日中暖かくて過ごしやすかったです🤗
今は冷たい風が吹いておりますが、まだまだ寒暖差ありそうですから皆様、体調にはお気を付けてお過ごしくださいね😉

風が強いとあちこちで桜吹雪~🌸
ヾ(*>∀<)ノ゙
毎年、桜の花びらが風で乱れ散る姿も春の楽しみのひとつかなぁ~
ヾ(*>∀<)ノ゙

桜の木は、強い力が宿るパワースポットらしいですから、年に一度のパワーを桜風景からもらっているかえででした(*^^*)
そのくらい桜🌸は春の楽しみとしております
( '-^)-💕

今夜は桜語りになってしまいました(>_<)

皆様~
(」^o^)」~
暖かくなさって
🐝⋆︎*゚∗good night…✴︎🌙.°
それでは失礼致します💖-(ゝω・)v



〜お礼💌です〜

( プレンティのK様 )

先程は幾度となくのお誘い合わせを、長めお時間を、楽しい濃厚❤️なお話しを(*´艸`)
いつも本当にありがとうございます🙇🏻‍♀️

お久しぶりのK様~💕
アソコのお部屋2つと、沢山のカメラマンさんのお話しも、覚えていますよ~🤣
でもアレ関係のあのお話しは内緒ですよ
(*´艸`) !

でもあちら業界のお話しもお聞きしまして、ビックリ(⊙⊙)!!致しました
大きいところだけ守られる事、理不尽だよ~😱
これからでもどこかの歯車が狂い出して大変な事になりそうな予感が…
パイプライン淀んで欲しくないですね💦

それでもお身体ご無理なさらずに、( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧ファイティン!!💕

もう帰途につきましたでしょうか?

あちらはお大事になさって下さいね(>_<)
それから今日もお花畑の香りでした~
(*ˊᵕˋ*♡

それでは失礼致します🙇🏻‍♀️

(๑´︶`๑)💕.。.:*ぉゃすみなさぃ💕
IMG_20171001_090659.jpg
皆様、お休み中に失礼致します🙇

今日も一日お疲れ様でした~
ヽ(*゚∀゚)ノ🍻ヽ(゚∀゚*)ノ

🍺o(*>∀< )クゥーッ!!

お仕事中の方はご休憩もお忘れなくね ^_−💕

今日から4月に入りましたね~
日中は暑かった‪~☀💦‬
山梨学院高校も野球、熱かった~
ヾ(*>∀<)ノ゙
優勝おめでとうございます🎊
*\(^o^)/*
山梨はサッカーの優勝に引き続き、野球も優勝~
ヾ(*>∀<)ノ゙
山梨 ホント
(*゚0゚*)スッゴッイ‼️
今日はもうあちこちでヽ(*´∀`)ノ🍻ヽ(´∀`*)ノですね、
ほんと最近は侍ジャパン優勝もあったり🏆、色んな瞬間に感動ばかりで勇気をもらって過ごしておりますかえでです
( *´﹀`* )✨✨

スポーツってホントいいですよね ( '-^)-‼️

かえでは小・中学校ってバレー部員でしたが、やっぱり今でも思い出されるあの時のみんなで流した汗と涙が綺麗だったこと、長く辛い場面が一瞬で笑顔に変われていたことを、

ですからスポーツはかえでにとって、なくてはならない存在かもしれません🙌

こんなお話しをしてたら汗💦かきたくなっちゃった
(ノ≧ڡ≦)‼️

皆様はスポーツに対する姿勢や感情って?

かえではベッド上でのスポーツも大好き♥️ですよ😱


今日はこの辺で失礼致します(*´艸`)
危ない⚠️危ない
(ノ°ο°)ノ
ベッド事情のお話しになると、、、
(*´艸`)
脱線まっしぐら~
(,,>艸<,,)

皆様~
(*ノ´O`*)ノ~
それでも日中と朝晩の寒暖差にはお気を付けて過ごされて下さいませ(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

本日は失礼致します
m(*_ _)m


早めの🐝⋆︎*゚∗good night…✴︎🌙.°


PS )
本日、沢山のお問い合わせを下さいました方々、本当にありがとうございました 🙇
次回は楽しみにしておりますので、ごタイミング合いましたらどうぞ宜しくお願い致します
m(💖_ _)m



〜お礼💌です〜

( ご自宅のK様 )

今日は幾度となくのお久しぶりのお誘い合わせを、楽しい濃厚なお時間を、(*´艸`)💕
いつも本当にありがとうございます😊✨✨

入室後の、やっぱり綺麗な室内Σ(゚艸゚*)‼️に、
主婦のいやらしいキョロキョロ行動(>_<)、申し訳ございません💦

アレも気にはなっていたのですが(*´艸`)
物凄い効果~
物凄い開いていた~
Σ( ̄□ ̄)!
あんなに開くなんて!

でも家の事をしながらのお仕事の日は羨ましいです😆

今日はあれからアレを干したのでしょうか?
(>_<)
何故か心配になっちゃっての帰り道でした
(´>∀<`)ゝ
やっぱり不思議とそう考えちゃうのは、かえでも主婦だからかなぁ~
(>_<)
とか言いながら、、、
今日も色々と出す事は止められない~
(>_<)
でした🙇🏻‍♀️💦

今夜はごゆっくり休まれてくださいませ
(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)💕

やっぱり今日もイケメンすぎて(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)ドキドキでした💖

失礼致します
🐝⋆︎*゚∗good night…✴︎🌙.°





( ローズマリーのW様 )

今日も幾度となくのお誘い合わせを、そして濃厚な楽しいお時間を、いつも本当にありがとうございます
ヾ(*>∀<)ノ゙💕

①お車…もしかしたら…
(*´艸`)

~期待Time〜

②こんにちは~
あっ |゚Д゚))) 違っていたみたい…

~若い‼️( ;゚³゚)ウソ……~

③初めまして~🙇🏻‍♀️
かえでです、、、

アレ⁉️
ん?

声が…

お初…?
いや、
ヾノ・ω・`)イヤイヤイヤ
違うぞ、
お隣に失礼させて頂きまして…
( 観察中 )
(*゚・゚)ンッ?
Σ(゚□゚)あっ!!
ヾ(*>∀<)ノ゙
ヾ(*>∀<)ノ゙
ヾ(*>∀<)ノ゙
💖💖💖💖💖
ですよね~
o(≧ꇴ≦*)o

本当に失礼致しました
🙇🏻‍♀️

ホッと感が半端
(ヾノ・∀・`)ナイナイwでした
(>_<)

石田さん家事情のお綺麗なお方のお話しは本当に羨ましいです
(,,>艸<,,)
それから山口さん家の公衆トイレ事情も
(⊙⊙)!!

また色んなお話しをお聞かせくださいねっ
(*´艸`)💖

遠方よりありがとうございます😊

今夜はごゆっくりお休み下さいね💖

失礼致します
🐝⋆︎*゚∗good night…✴︎🌙.°
IMG_2555.JPG
皆様、本日もお疲れ様でした~

ヽ(*゚∀゚)ノ🍻ヽ(゚∀゚*)ノ


お仕事をなされています方は、ご休憩も忘れずにね
( '-^)-💕︎


今日の午前中は暖かくて過ごしやすく、午後からは少しづつ風も出てきて、うーん、やっぱり風が出てくるとね、ほらね、目が痒くなるのよ~(´;ω;`):ムズムズ (´∩ω∩`)ゴシゴシ (´・ω・`)… :(´;ω;`):か、か…。゚(゚´Д`゚)゚。カユイー!
ってね、

でもあちこちで桜風景は🌸本当に綺麗👏👏👏
一宮方面の風景は、国道走っていて、ずっとピンクの風景なのよね🍑
よそ見注意⚠️ゾーン
(>_<)

桜🌸もでも色んな色の種類があって、楽しいですよね~
⸜( *´꒳`*)⸝
昼間、桜🌸前でシャッターをきっている方もアチラコチラで見掛けましたが、あと少しの間は桜満開ラッシュで、桜主役で楽しませてほしいですね
(((o(*゚▽゚*)o)))✨✨

皆様~
( 」´0`)」~
それでも体調にはくれぐれもお気を付けて過ごされて下さいませ
⸜(* ॑꒳ˆ * )⋆*💕

明日も出勤出来ましたらどうぞ宜しくお願い致します ^_−💕

それでは失礼致します
(ᴗ͈ˬᴗ͈)‪‪💖

🐝⋆︎*゚∗good night…✴︎🌙.°



〜お礼💌です〜

( レガーロのT様 )

今日は、はじめまして<(_ _)>のお誘い合わせを、長めお時間を、楽しいお時間を(*´艸`)♥️
本当にありがとうございました🙇🏻‍♀️

やっぱり暫くは緊張致しましてしどろもどろ状態でしたが😳💦、T様の優しいお言葉にお話しに本当に救われました😭

WBCのお話しは本当に盛り上がってしまって、また録画した決勝戦見たくなってしまいました(>_<)
T様の刈り上げヘアー素敵ですよ😍✨✨
それから温泉♨️茶色は勉強になりました😊
あとアレもね、
透き通った白い肌は…
なるほど🤔
初知りです५✍🏻

T様、物知り博士だよ~
゚+.゚(´▽`人)゚+.゚
また色んなお勉強を
(*´艸`)💕
お待ちしておりますので、こちらこそ次回もどうぞ宜しくお願い致します *_ _))ペコリン

今日はお仕事お休みの日にありがとうございましたm(_ _)m

体調にはお気を付けて過ごされて下さいね
(*´︶`*)ノ💕

それでは失礼致します
🙇🏻‍♀️
🐝⋆︎*゚∗good night…✴︎🌙.°
(_´▽`_)わに塚の桜.jpg
本日も皆様お疲れ様でした~
‎‎(⑅ •ᴗ•)۶🥂٩(•ᴗ•⑅ )❤️

お仕事中の方はご無理なさらずにね( '-^)-☆

ここのところお天気不安定気味ですが、皆様体調など崩されていませんでしょうか?
かえでは気象病とやらにやられてるよ😓

それに朝と昼のかなりの温度差の違いも体調を崩す原因になると思いますから、くれぐれもお気を付けて過ごされて下さいませ(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

あと、この時期はちょうど年度末時期で皆様多忙に過ごされていらっしゃるのではないでしょうか?

ストレス発散しないとだよー
ヾ(*>∀<)ノ゙✨

かえでも山に行ってストレス発散してくるよ~
ヾ(*>∀<)ノ゙

それから、桜🌸、まだまだ持ちこたえてぇ~
⸜(> <⑉))⸝
今夜はこれにて失礼致します🙇🏻‍♀️

🐝⋆︎*゚∗good night…✴︎🌙.°



〜お礼💌です〜

( 昭和ゴルフのT様 )

先程はお久しぶりのお誘い合わせを、お仕事の延長線?の合間に、お疲れのところに、
本当にありがとうございました😊💕

こちらこそお会いしたかったですよ~
(/∀\*)
相変わらずのおイケメンで(/∀\*)
何故かいつも以上のドキドキ💓感が…
(/// ^///)

今日は4ランク⤵︎のお話し、それは とある大阪スタイルには全然見合わないですよ~
✊(>_<)✊
限界超えていけないですよ~
4ヶ月での限界超えはスゴ───(〃'艸'〃)───ィです
いや、限界超えしなくても少しのスイッチONで達成しちゃうT様~
ヾ(*>∀<)ノ゙
やっぱりスゴ───(〃'艸'〃)───ィです

なんてったって とある大阪出身ですものね💕︎
(*´艸`)

今頃はどんなお食事🍴😋🍴なさられているのでしょうか?
(*´艸`)

今夜はどうぞごゆっくりお休み下さいませ
(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

それでは失礼致します
<(_ _)>

また山梨に来られましたらどうぞ宜しくお願い致します(*^^*)💖

🐝⋆︎*゚∗good night…✴︎🌙.°
IMG_20171015_091432.jpg
皆様、今日も٩(*´︶`*)۶お疲れ様でした~
‎( ᐙ )⸝🍻٩(ˊᗜˋ*)و

お仕事中の方はご無理なさらずにね
( '-^)-💕


気合い週初めからの明日の祝日㊗️、春分の日~🙌
お天気も宜しいみたいですからお出掛けなさる方が多いのでは?

でも今週半ばくらいからはお天気宜しくないみたいですね、
春雨前線が活発するのかなぁ?
この時期の停滞前線は天気がぐずついて菜種梅雨になるのよねぇ~😱
少しムシっとするような、体調も崩しやすいというか、気象病がね…😱
でも花粉は落ち着いて快適よ~🙌

明日、明後日の晴れ間は貴重ですね
(((o(*゚▽゚*)o)))
有効に使おう~
🙌🙌🙌

と言うことで、明日はWBCメキシコ戦、準決勝~
ヾ(*>∀<)ノ゙

勝手な想像‼️
6対4で 侍ジャパン勝つ‼️
(。'-')(。,_,)ウンウン
頑張って\(*⌒0⌒)♪

今夜はもう遅いのでこれで失礼致します🙇🏻‍♀️

暖かくなさってお過ごし下さいませ(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

失礼致します
🐝⋆︎*゚∗good night…✴︎🌙.°





〜お礼💌です~

(リバティのW様)

今夜は幾度となくのお誘い合わせを、早めのご予約を、長めお時間を、いつも本当にありがとうございます(*^^*)💕

入室前のお時間、ご連絡下さったのに
本当に申し訳ございませんでした<(_ _)>

お部屋の雰囲気、素敵~✨✨
(ღ*ˇ ˇ*)。o♡ᔆᵘᵗᵉᵏⁱ♡
からのこちょこちょTime⸜(> <⑉))⸝キャッ
ものすごい大声~
😱😱😱
かえで隙ありあり~
😱😱😱
次回は閉まりまくるよ~
ヾ(*>∀<)ノ゙💕💕💕

今夜もイケメンすぎて、(*´艸`)💖✨✨

あちこち刺さりまくり~😅
┗┐ก( •́﹏•̀ )カユッ...
ムヒ塗ったよ~
😅

いつもお仕事終わりにまた遠方までお帰り、本当にいつもありがとうございます!(´▽`)

今夜はごゆっくりお休み下さい😊

こちらこそ次回もどうぞ宜しくお願い致します^_−☆

失礼致します
🐝⋆︎*゚∗good night…✴︎🌙.°
前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ

[3]過去ログ