山梨風俗アイドル情報

現在の出勤57人 / これから出勤66人 / 在籍総数2034人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

あかぎ (26)

ブログ

あかぎのブログ一覧

grdr0043628891_0554097903pc.jpg



濃厚、濃密さんぴーは
やっぱり大人気ですねimg


若きお兄さんも噂を耳にして
遊びに来てくれて
ありがとうございました🍌🍼💕



さんぴー初体験は仲良し
最高級コンビネーションの
みひろ✖️あかぎに身を任せるに限る!

忘れられない記念になります🍀*゜



せっかく3Pするなら濃厚えっちな
2人がいいよねimg
grdr0043628891_0554071691pc.jpg



3PでおすすめなのはAV男優コース♥️
2人とも顔出し可能で動画撮影
できるから記憶だけじゃなく
ちゃんと記録に残して
濃厚にあんなことやこんなことを
何回でも見返して抜けちゃうよ📸♡


えちえち注意報⚠️‪🫶🏻🤍


おっぱいくらべ
おしりくらべ
おま○こくらべ🍑


1体1じゃ出来ないえっちな経験が
できるから至福のひとときを過ごせる🧸



こんなにえっちな経験はしてみないと
損です!!!


後悔させないから安心して身を任せてね
grdr0043628891_0554034644pc.jpg


早速大人気3Pのお誘い
ありがとう😊♡


濃厚で濃密な時間過ごせたねimg


初めての3Pだけどわたしたち2人が
仲良しだからお兄さんもそんなに
緊張せずにスタートできて

3Pのえろさでバイアグラ効果でて
終始おちんちんが元気👊❤️‍🔥


バイアグラを飲まずともバイアグラ効果を
感じれるのがハーレムの醍醐味ですっ




grdr0043628891_0553969183pc.jpg



お待たせしましたimg


みんな大好き3Pハーレムが
ようやく!
ようやく出来ますimg



みひろちゃんとの濃厚濃密3Pimg

単体よりももっとえっちで
濃厚なことがしたいお兄さん


ハーレムの未経験のお兄さん
3P好きなお兄さん
3Pしたことはあるけど前回は
楽しめなかったお兄さん🧸


みんな楽しませる自信しかないっ!



ぜひぜひたくさん予約してねん🎶
grdr0043628891_0529964628pc.jpg



ぜんぶさんぴーありがとうimg
やっぱり今日もさんぴーしか
勝たん!て感じでしたねimg


濃厚えっちの魅力には
どんなお兄さんも揺らいじゃいますねっ


あかぎ×みひろの3Pをやらずに
3Pは語れない(*’ー’)!!


それくらいナイスコンビネーション
ナイスえろなのですimg



精子搾り取られたい人
最終日11/12待ってまーすっっ
前へ 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 次へ

[3]過去ログ