山梨風俗アイドル情報

現在の出勤83人 / これから出勤35人 / 在籍総数2034人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

あかぎ (26)

ブログ

あかぎのブログ一覧

grdr0043628891_0554536382pc.jpg



コスプレはチャイナがすきimg


みひろちゃんとコスプレえっちな
さんぴーするのもいいなあimg


着衣のままって少し萌えますよね🍀*゜
grdr0043628891_0554498305pc.jpg



おっぱいどどーんimg


圧倒的な圧力感じるおっぱい
下から見上げる巨乳の迫力img



感じてみませんか??


両手でおっぱいもって
違う感触あるの新鮮で楽しいよ♥️


grdr0043628891_0554434917pc.jpg



野球盛り上がってるみたいですね💕︎👊



ワールドエロクラシックで
世界最高峰のえろを堪能したいお兄さん
3Pぜひお待ちしてますimg


お腹の調子が不調だったため
出勤時間がずれてすみません(;_;)

今日の出勤が終わると
明日、明後日お休みいただいて
13-16日までとえろフェスティバル
できる期間が長引きましたimg


16日以降は伸びることがないので
今日と13-16日まででハーレム
できる期間限定が終わりです😈



次回は未定なのでこの機会を
お見逃し無く(*^_^*)
grdr0043628891_0554404258pc.jpg



おっぱい2つ
おしりも2つ🍑
おま○こ2つimg


みんな違ってみんないい

おっぱいの触り心地も
おま○この温もりも
お尻の大きさも


違いある2つの女体を堪能しながら
両乳首舐め
おちんちん✖️乳首舐め


顔面騎乗✖️騎乗位素股img


1対1じゃ絶対できない感覚のえろ
視覚的えろ



お風呂からずっと2つの女体に挟まれて


過ごす時間はずっと興奮♥️
grdr0043628891_0554325183pc.jpg



忙しくて忙しくて
幸せなひとときを
過ごすことができてます💞



お兄さんたちにも幸せなひとときを
過ごしてもらいたいimg


から明日も3Pハーレムして
幸せ時間の共有しましょう💞



いい夢みるためにいいエロしましょっ
前へ 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 次へ

[3]過去ログ