山梨風俗アイドル情報

現在の出勤73人 / これから出勤49人 / 在籍総数2034人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

あかぎ (26)

ブログ

あかぎのブログ一覧

grdr0043628891_0554316225pc.jpg



毎日終始3Pフィーバーしてて
嬉しいですimg


甲府は変態紳士さんが
多いのですね💕︎


えろいことに更なる高みを目指す
お兄さんのプルスウルトラな気持ち
とても良いですimg


わたしたちの3Pも更なる高み
目指して日々成長します👶🍼💞



一緒にえろ成長してくれるお兄さん
3Pお待ちしてます\(^▽^)/!

grdr0043628891_0554285450pc.jpg




連続で3Pのお誘いありがとうimg


えろの連続は幸せです😈


やっぱり大人気だなー!って
実感したので


13-18日も甲府にみひろちゃんと
いることに決まりましたimg


3Pできる期間は長引いたけど
期間限定には変わりないので
ぜひぜひ事前予約まってます🍀
grdr0043628891_0554219443pc.jpg



買えたーimg

最近セブンの蒸し鶏のさっぱり
春雨サラダにハマってて
昨日買えなくて今日は買えたimg



セブンの緑のカリカリ梅も好きで
ハマったら同じものばかり
食べちゃうタイプ\(^▽^)/!


同じ方いらっしゃいますか?


そしてスタートから濃厚えちえち
3Pプランありがとうございました❤️‍🔥


緊張もすぐほぐれて
笑っちゃうくらいえっちな空間😈💓



あの反応は絶対楽しんでくれてたっ!!



grdr0043628891_0554195930pc.jpg




スタートからまたまた大人気
3Pご予約ありがとうございます😸💕



やっぱり大人気すぎるから
事前予約がおすすめですねっ!!!


期間限定なので3Pだけは絶対
後悔しないように経験するべきです👊❤️‍🔥


こんなに濃厚で濃密な時間を過ごせるのは
3Pだからこそっ!


AV男優コースであんなことや
こんなことを撮れるのも
単体より綺麗にあとから抜ける角度で
お兄さんの好みにあわせて♥️
3Pだからこその撮れ高🧸



滅多に経験できないからこそ
パーッと遊んで
思い出に残しましょimg
grdr0043628891_0554112290pc.jpg




ほとんど待機なく終始3Pでの
お誘いありがとうございますimg


3Pが大好きだからあかぎちゃんの
大好きなものをお兄さんも
好きになってくれると嬉しい😘


1対1では経験できない濃厚さと
濃密なえろさ


経験した人にしか分からない
秘密の花園img


期間限定なのでおはやめに❤️‍🔥
前へ 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 次へ

[3]過去ログ