山梨風俗アイドル情報

現在の出勤57人 / これから出勤65人 / 在籍総数2009人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

あかぎ (26)

ブログ

あかぎのブログ一覧

grdr0043628891_0555867587pc.jpg




期間限定の大人気3P
残り2日ですimg


次回の出勤は未定なので絶対
この機会をお見逃しなく!😭


後悔しないように♥️


会いに来てくれたら後悔させませんっ!



濃厚で濃密な体験がしたいお兄さん
絶対一緒に遊ぼうね💕︎
grdr0043628891_0555787371pc.jpg



今日も今日とて
ありがとうございますimg


毎日3Pがたくさん入って
大人気で
お兄さんが楽しんでる顔見ると幸せ💞


また明日もたくさん幸せな顔みせてね
grdr0043628891_0555769250pc.jpg



お兄さんも私達も
楽しい時間をありがとうimg


えろえろフィーバーで
至高の時間を過ごせる3Pimg


初体験でも身を任せてくれたら
3Pらしい3Pを楽しめる
そんな時間が過ごせるはずっ!!


エロいって人それぞれで
奥が深くて難しいけど

3Pは男のロマンだと思ってる?


夢を叶えて幸せな思い出と経験を
作りましょー
grdr0043628891_0555729613pc.jpg



あかぎからのらぶ注入💉♥️


お兄さんの精子はどこに
注入しちゃう?img



野球もいいけど私たちとお兄さんも
熱い試合しませんか?⚾️


硬いバットで撃ち抜けー!
grdr0043628891_0555703812pc.jpg



世界単位でみてもIカップは
大きい方だとおもうimg


乳首の色も薄めなので
ピンクのお洋服着るとほとんど
目立たないから
乳首をスタンプで隠さなくても
こーんなかんじですimg


乳首見つけられたお兄さんは
いるかな?
前へ 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 次へ

[3]過去ログ