山梨風俗アイドル情報

現在の出勤88人 / これから出勤26人 / 在籍総数2034人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

あかぎ (26)

ブログ

あかぎのブログ一覧

grdr0043628891_0555360127pc.jpg




いつだってえっちな2人♥️
女体2つに挟まれて
責めたり
責められたりimg


おっぱい2つの幸せと
おしりがふたつ🍑
おま○こ2つのえろさを感じて


お風呂からおちんちんは元気に🛁*。



いつもよりえっちな経験ができる
ハーレムコースは

AV男優コースをつけて
思い出に残る作品を作ったり


楽しみ方は無限大♾
grdr0043628891_0555306129pc.jpg




仲良しコンビネーションだからこそ
出来るえっちなこと♥️

お風呂から女体2つに挟まれて
極上を味わって


ベッドの中では乱れる二人🛌︎💕︎


いや3人img


IカップとEカップの2人の巨乳の
違う触り心地を確かめながら
乳首もおちんちんも同時に気持ちいい

3Pならではを楽しめるimg


3Pペア歴も長いので身を任せてくれたら
そこは絶頂です(*^_^*)
grdr0043628891_0555272838pc.jpg



早速ただいま3Pありがとうimg

去年来た時からチェックしてくれてて
念願のハーレム🐰


濃厚、濃密にお兄さんも
最高〜!癖になっちゃうよ〜!
って終始褒めてくれて終始おちんちん
元気まるimg


3Pのえろさはバイアグラ効果あるから
ちゃんと要望通り2回戦🍌🍼💕


えっちな2人に精子を搾り取られ♥️
また呼びたいって思えるくらいだー!
って言って貰えて良かった(*^_^*)


滅多に風俗呼ばないのに
去年からチェックしてくれて
ちゃんと呼んでくれてありがとう♥️
grdr0043628891_0555247553pc.jpg



ただいま甲府のお兄さんたち♡
3P心待ちにしてくれてたかな?


仲良しな2人の濃厚、濃密
コンビネーションプレイ🍌🍼💕


AV男優コースまで出来ちゃう
内容満載の超えろえろコースを
堪能できちゃうのだ🤣♥️


今日も3Pで女体に囲まれて
ハーレムしよ?
grdr0043628891_0554857590pc.jpg



明日から18日まで出勤です🍌🍼💕


抜群コンビネーションで
濃密、濃厚な3Pがまた始まります🍀*゜


期待して胸ワクワク
おちんちんビンビンで
待ってたお兄さんも多いのでは
ないでしょーかっimg



明日まで待っててね🥺
浮気禁止で🈲
前へ 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 次へ

[3]過去ログ