山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤112人 / 在籍総数2003人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

あやね (24)

ブログ

あやねのブログ一覧

grdr0039718113_0481088884pc.jpg




ゴルフで遊んでくれたお兄さん
ありがとう〜!!!



出張おつかれさまimg
ノリ最高すぎて笑い止まらなかったimg


お兄さんの人生壮絶すぎて
会いた口塞がらないって言葉ぴったりすぎた笑


えちえちたいむ楽しんでもらえたかなー?
あんまりこうゆう遊びしないみたいだけど
また会いに来てくれたらうれしいなー!?


grdr0039718113_0481056567pc.jpg


ゴルフで遊んでくれたお兄さん
ありがとうございました!!!


たくさんえちえちな事して
2人でまったりな時間過ごせたねimg



気になるーってなりすぎて
やばかったよねimg

また会いに来てね!待ってるよんimg
grdr0039718113_0481025661pc.jpg



お誘いしてくれたお兄さんありがとうimg


バタバタしてるときに合間見つけて
遊んでくれたの嬉しい〜!!!


時間足りないかもって言ってたけど
大丈夫だったね笑笑


フェラでいけると思わなかったーってimg


また会いに来てね!
grdr0039718113_0480973474pc.jpg



この後15:00から出勤するよんimg



お天気最高!!!
はやく桜咲かないかな〜


平日休みのお兄さん
お仕事だったけど仕事終わりのお兄さん
たくさんのえちえちなお誘い
待ってますimg


grdr0039718113_0480905212pc.jpg


本日受け付け終了です!!



ラストで遊んでくれたお兄さん
ふかーーいおはなししたねimg

むずいよね!まじでimg


お兄さん敏感すぎてかわいい〜
お兄さんのimgめちゃカチカチだったね!


はじめてのデリヘル遊び
どうだったかな?

またタイミング合ったら会いに来てねimg
前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 次へ

[3]過去ログ