山梨風俗アイドル情報

現在の出勤52人 / これから出勤81人 / 在籍総数2001人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

ひめ (24)

ブログ

ひめのブログ一覧

grdr0039860262_0482953520pc.jpg



出勤しましたよんimg

土曜日なのでみんな外にでてるかな?img

お仕事おわりの王子様もお待ちしておりますimg


お風呂でいちゃいちゃimgしましょimg


ぬるぬるMットプレイのお誘いも
お待ちしておりますimg



ひめ
grdr0039860262_0482845593pc.jpg


地震すごかったですねimg
王子様方は平気だったでしょうか!
華の土曜日img

17:00〜02:00までおりますimg


一緒に○っちなことしましょimg


お誘いまってますねimg


ひめ
grdr0039860262_0482373702pc.jpg



出勤してますよーimg

最近ハマってるガーシーチャンネル
見ながら待ってますimg

知ってますか?img

ハマってますw
えっちなこといっしょにしましょ?img


今日も2時までいまーすimg



ひめ


grdr0039860262_0482259879pc.jpg


日付変わって今日出勤しておりますimg

こないだ呼んでくれた本指様のまえで
最近興奮した072の話をしたんです…
めちゃくちゃ引かれちゃいましたimg

変態なのかなimg

えろくても少し変でもついてきてimg

ムンムンしてるので今日の夜お誘いまってますねimg


また夜にimg


ひめ
grdr0039860262_0481985400pc.jpg


出勤しましたimg


ぬるぬるmっとimg
一緒にしましょimg


本日も2時までお待ちしておりますimg

一緒に気持ちよくなろimg




ひめ
前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 次へ

[3]過去ログ