山梨風俗アイドル情報

現在の出勤61人 / これから出勤0人 / 在籍総数2002人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

ひめ (24)

ブログ

ひめのブログ一覧

grdr0039860262_0481889380pc.jpg


本日21時くらいには完売しましたimg

呼んでくれた王子達ありがとうございましたimg

ハッピーキスの王子、
Mットありがとうimg
ぬめぬめまたしにきてねimg

自宅の王子、
ご飯ご馳走様でしたimg
テレビがみたことないくらいでかくて
びっくりしましたimg


ビジホの4時間王子、
長時間ありがとうございましたimg
お酒ものませていただき
まったりいい時間でしたimg

たくさん気持ちよくなってくれて
嬉しかったよimg


ありがとうございましたimg

明日もいるので構ってくださいimg


ひめ
grdr0039860262_0481799015pc.jpg


おやすみもらってましたimg

今日からいますよimg

17:00〜02:00でおりますimg


期間限定なので呼べるうちに
呼んでほしいですimg


二回連続しましょ?img



ひめ
grdr0039860262_0481680131pc.jpg


おやすみもらってましたimg

とある有名な方の結婚式配信img
をみてましたimg

46万人の方がみにきていて
えっちなこと以外で興奮しました!w


こないだぬるぬるプレイが
めちゃくちゃうまくいったので
ぜひ色んな王子様にぬめぬめ
してあげたいですimg

+3000円でMットプレイimg


明日17:00〜02:00までおりますので
お誘いくださいimg 


ひめ
grdr0039860262_0481291313pc.jpg



お題:お休みの日は何をして過ごす事が多いですか?に回答♪

ゲーム?とオナニーが鉄板です!
彼氏は1年半いません!
めちゃ性欲つよいです!
さそり座です!


写真、はみちく疑惑…img

ま、いっか!w

明日明後日ゆっくりパワー貯めて
日曜日にお待ちしておりますimg


ひめ
grdr0039860262_0481287642pc.jpg


今日へろへろなっちゃったimg
本日のお礼ですimg

あとよく聞かれますが
ひめは「山梨県出身嬢」でありますので
県外の子たちとすこしちがいます!
いつでも会えますimg

まずAPAのAくんimg
あそこデカすぎ〜img紳士で
ちょいギャル系がすきな攻め好き王子の
お陰で足ががくがくなっちゃいました////
それ以降もがくがくだった!w
ローター好きって書いたからつけてくれて
ありがとうimg気持ちよかったよ〜んっ

クレアの25歳西中の王子様、
熱い〇〇〇を〇発ありがとうございましたimg
地元〜くできて嬉しかったですimg
これから仲良くしてねimg


大富豪のMくんimg
MくんとまずはぬるぬるMットで
あったかプレイ!img
鬼の3点責めで緊張をほぐしていく…ぬるぬる…ローション1本足りませんねぇ…笑

そのあとの〇〇もよかったけど
もっとたくさんしたかったよぉimg

下着からなにから褒めてくれて
Mくん、「いつもはこんなんじゃないぞ!」「いい女だ」と言われて有頂天img

普段ホントゲームばっかりしてるので…
嬉しい時間、いい男、快感 全部頂けましたimg


Mさんみたいな人好きimgO型の男最高なんよ、、、
延長もありがとうねimg

次の出勤13日になります img
次回もえっちな女でいさせてねimg


あとMットめちゃくちゃ調子よさそうなので気になるひとぬるぬるしに来てくださいimg

今日リアルにイキすぎて幸せなままねますimg

明日朝早いから起きるの応援してねimg

ふれ!ふれ!ひめちゃん!たて!たて!てぃむぽ!


ひめ
前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 次へ

[3]過去ログ