山梨風俗アイドル情報

現在の出勤2人 / これから出勤128人 / 在籍総数2002人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

ひめ (24)

ブログ

ひめのブログ一覧

grdr0039860262_0480771712pc.jpg


8日 10日 12日 13日

おりますimg

貸切募集中img


今日も0じまでおりますよっimg

imgなことしたいなあ〜(? ?? ????)?゛

ひめ
grdr0039860262_0480749983pc.jpg


まってますねんimg

8年来の山梨の王子様が
もしかしたらきてくれるみたいなので
首を長くして待っておりますimg


山梨の夜は寒いので一緒に
温まりたい人募集中img


ひめ
grdr0039860262_0480747913pc.jpg


バックがすきimgimg


grdr0039860262_0480747913_03.png



ひめ
grdr0039860262_0480746295pc.jpg


ひめですimg


昨日はありがとうございましたimg
ぐっすり寝られましたimg


もっと〇〇〇なプレイしたいですimg
オプションでスペシャルなMットが
追加されましたimg

Mット自体が薄くても、
ぬるぬるプレイで楽しいと思いますimg


本日15:00~23:00までおりますimg

いちゃいちゃしましょ〜img


ひめ
grdr0039860262_0480640233pc.jpg



お題:もし、男に生まれてたらやってみたかった職業は?に回答♪

職業ではないですが、月2回は風俗にいって指名嬢と新規嬢ふたりとそれぞれ
いちゃいちゃ遊んでみたいものですimg

自分をオトコで表すとライオン?ですかね?笑

ひめ
前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 次へ

[3]過去ログ