山梨風俗アイドル情報

現在の出勤5人 / これから出勤126人 / 在籍総数2002人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

ひめ (24)

ブログ

ひめのブログ一覧

grdr0039860262_0481178839pc.jpg



今日、1:00までimg


全身赤色コーデなので
今日のひめは目がチカチカするかもですw

スペシャルマットコースが追加されました!
ぬるぬるプレイしたいですimg


+3000円よりご案内しておりますimg


お待ちしておりますimg


ひめ
grdr0039860262_0481099442pc.jpg



大切な人が落ち込んだ時、
なにをしてあげたらよろこんでくれるのかimg

考える休日となりましたimg

いいやつアピールじゃありませんw
ふとそう思ったのです!


焼肉をたべました!grdr0039860262_0481099442_03.png



元気もりもりで明日もがんばれますようにimg

ひめ
grdr0039860262_0480948800pc.jpg


まずはお互い報告会から始まり、
食事とお酒をいただき、カンパーイimg


深い色んな話をさせていただきましたimg
殿方とは約8年間お世話になっていて、
これからの話をしましたimg

ベットイン…久々のキスに興奮しました。
それからは会ってないかの時間を埋める濃密時間をすごさせていただきましたimg


ゴルフうまくいくといいですねimg

ひめ

grdr0039860262_0480948800_06.png
grdr0039860262_0480902584pc.jpg

img
8日 15:00~0:00
10日 15:00~0:00
13日 15:00~000

img

事前予約してくれた王子様には
こちらからの無料スペシャルサービスがあるので
ぜひお申し付けてくださいimg!!

会ってくれないと損するぞっ!笑

grdr0039860262_0480902584_04.png


ぷるぷる〇んこimg


ひめ
grdr0039860262_0480896319pc.jpg


7時間ほぼ貸切でしたimg

えちえちすぎてへとへとですimg

日記は明日更新しますimg

カニのパスタ美味しかったですimg

8年来、いつも味方でありがとう!img
あいしてます!

今日はもうベットですimg
おやすみなさい〜…!

ひめ

grdr0039860262_0480896319_07.png
前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 次へ

[3]過去ログ