山梨風俗アイドル情報

現在の出勤53人 / これから出勤80人 / 在籍総数2001人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

ひめ (24)

ブログ

ひめのブログ一覧

grdr0039860262_0480617992pc.jpg




お題:おにぎりの具の中で何が好きですか?に回答♪

ツナマヨネーズimg

好きなオプションはローターがすきですw

お仕事おわりにエスコレへimg


ひめ

grdr0039860262_0480594641pc.jpg


ひめですimg

これから初出勤img
Mットプレイも追加で可能ということで
一緒にぬるぬるしようねimg


0:00までいまーすimg


ひめ
grdr0039860262_0480546689pc.jpg


ローターが好きです!!!

今流行りの吸うやつって知ってますか?
今若い子の間で流行ってるイキすぎちゃう
おもちゃです!!笑

キャッチコピーは風暦13年の女の子が今までイカされたことなかったのに
これで5秒でいかされた〜らしい〜すごい〜img


grdr0039860262_0480546689_02.png


Amazonで四千円くらいだったかな…
お客様にプレゼントしてもらってから
お気に入りで、ウーマナイザー(別の高めのクリト○スのおもちゃ)と一緒にこれもつかってるよimg


女の子と一緒に使うのおすすめ!!!

あともふもふの泡風呂できたらいいな〜img

叶えてドラえもんimg


grdr0039860262_0480546689_06.png

ひめのガチ○ナ道具img

ひめ
grdr0039860262_0480542620pc.jpg




今日から出勤ですimg
期間限定になるので早めに抱くことを
おすすめしておりますimg

趣味はエロいことお酒とゲームが好きですimg



久しぶりに山梨で働くので緊張もあり、
たのしみもありでわくわくしていますimg 

一緒にエロいことしましょねimg



ひめ 

grdr0039860262_0480542620_06.png
grdr0039860262_0480539939pc.jpg


ひめですimg


本日初出勤になっております!
15:00〜23:00 までimg

いちゃいちゃぬるぬるな時間を
山梨ですごしましょうimg

ガーターベルトでお出迎えしますimg




ひめimg
前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 次へ

[3]過去ログ