山梨風俗アイドル情報

現在の出勤61人 / これから出勤0人 / 在籍総数2002人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

ほずみ (24)

ブログ

ほずみのブログ一覧

grdr0040214318_0624784608pc.jpg


本日15時から出勤ですimgimg


連勤最終日ですimg


どエロい1日になる事
期待しちゃってもいいかな?img


迷わず!お電話だよっ!img
grdr0040214318_0624698908pc.jpg


こんばんはimg


ここまでのお時間
ありがとうございますimg


ほずみは3時まで受付でーすimg


夜更かし
おち◯ぽさまいらっしゃーーーいimg
grdr0040214318_0624660917pc.jpg

imgエルディアのお兄様


前から呼ぼうと思ってたって
言ってくださり嬉しかったですimg

ロングコースからの2時間延長も幸img

お兄様の髪色なんでも似合っちゃうところ
がとっても素敵でしたし、寛容で居心地が
よすぎましたimg

いっぱいためてきてくれて/////
すーぐにかちかちになっちゃったねimg

これでもかってくらいどぴゅん、どくん
まっしろうけとめたimg

お酒もたくさんごちそうさまでしたっ✌️

そしてまさかの出身県の話(ご飯屋さんも)できて懐かしさに浸りましたimg
grdr0040214318_0624590316pc.jpg

こんにちはimg

本日15時から出勤です〜imgimg

節分ですねっっimg

地域によって投げる豆が違うこと
知った時は衝撃でした...img

恵方巻きぱくぱくimg

恵方巻きは鬼の金棒に見立ててるらしい!

金棒ならぬ肉棒ぱくぱくしたいなっimg

grdr0040214318_0624590316_08.png
grdr0040214318_0624514603pc.jpg

退勤いたしました〜img


たくさん
お遊びありがとうございましたimg


また明日も出勤予定ですので、

画面越しのえっちなお兄様imgからの

お誘い大募集だよっっimg


おやんみでち。
前へ 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 次へ

[3]過去ログ