山梨風俗アイドル情報

現在の出勤61人 / これから出勤0人 / 在籍総数2002人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

ほずみ (24)

ブログ

ほずみのブログ一覧

grdr0040214318_0626252079pc.jpg


こんばんはimg

ここまでお相手ありがとうございます!
ほずみは3時まで受付ですimgimg

本日の滑り込み予約は
どのお兄様かなーーーー?

画面越しのお兄様!!!



昨日のラスト枠のお兄様img

いっぱいぬるぬる
色白おっぱいでぬるぬるすりすり
お兄様と肌の色オセロでそれもまた
えっちでしたねimg
楽しい時間すぎましたimg
またぬるぬる祭りしましょうね!
grdr0040214318_0626178189pc.jpg

imgゴルフのお兄様

おやすみでのお誘い
ありがとうございましたimg
差し入れもありまとんimg

お兄様にいっぱい褒められたから
肯定感ばくあがりぃぃいいimg

かちかちのおち◯ぽさま
おくちの中でまたおっきくなって
えろかったなあ////

今度また
お洋服とスニーカー教えてくださいねimg

imgatozのお兄様

久々のおやすみでの
お誘いありがとうございましたimg

ほずみの由来もわかってくれて
格闘技話も燃え上がりましたねimg
趣味話も^_^
ぱいにどっぴゅりぬるぬるさいこーimg

お仕事大変だと思いますが
休める時に休んでね!その時はまたimg
grdr0040214318_0626142481pc.jpg

こんにちはimg

まもなく15時から出勤ですimgimg

電マであへあへしたいっimg

かちかちのおち◯ぽ準備してきてねっimg

たーくさんっ

じゅぼじゅぼぺろぺろ

しちゃうっimg

連休のお相手はほずみで決まりっimg
grdr0040214318_0626066011pc.jpg


退勤いたしましたimg

たくさんお誘い嬉しい感謝img

明日もえちえちな出会いあるかなっimg


スープ飲んでほっと一息。
おやんみたーいむ‪( ◜௰◝ )‬
grdr0040214318_0626050249pc.jpg


ほずみは3時まで受付ですimgimg


あとちょっとお待ちしてますっimg


夜更かしえちえちお兄様募集img
前へ 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 次へ

[3]過去ログ