山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤130人 / 在籍総数2002人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

ほずみ (24)

ブログ

ほずみのブログ一覧

grdr0040214318_0626456002pc.jpg


退勤しましたimg


3日間お相手してくださった
お兄様方ありがとうございましたimg

また出勤した時はあそんでねーーっimg


日記チェックだよっ!
grdr0040214318_0626443472pc.jpg


ここまでお誘いありがとうございますimg


お酒もいただいちゃって
はっぴーはっぴーはっぴーーimg

ほずみは3時まで受付ですimgimg

すけべないとはつづくっっimg
grdr0040214318_0626404118pc.jpg

img南の風のお兄様

おやすみでのお誘い
ありがとうございます♡
お誕生日もおめでとうございましたimg
一緒に乾杯できてimg
感じで腰浮いててえっちでしたねえimg
おっきなおち◯ぽさま、
たくさん我慢からの最後大放出!!img
お互い健やかに過ごしましょうねimg


imgatozのお兄様

日記見て呼んでくれて
ありかどうございました♡
ナイスタイミングですっimg
お酒もありまとでしたーーっimg

ぬるぬるじゅぼじゅぼ
ふぇら気に入ってくれてimg
おくちにいっぱいでちゃったねimg

最初から最後までとても優しくて
ほずみ幸せでしたimg
grdr0040214318_0626334363pc.jpg


ほずみですimg

本日15時から出勤ですimgimg

今回の連勤最終日ですimg

2月も最後かなあ??

まだおやすみ中のお兄様っ
いっぱいみるくほしいなあっimg

昨日の大発見は!なんとコンビニに
オアシスパールが置いてたことですimg

おめでたいっ!!おめでたいっ!!


本日もお誘い待ってます(*ˊᗜˋ*)/♡

grdr0040214318_0626263256pc.jpg

退勤ですimg
本日もありがとうございましたimg

すべりこみぃいいも幸img


明日で今回の連勤は
最終日なのでチェックして予約だのimg


帰りに夜ご飯買いにコンビニに寄ったら!

大発見img
それはまた明日書きますねimg

おやすみなさいませ。
前へ 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 次へ

[3]過去ログ