山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤129人 / 在籍総数2002人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

ほずみ (24)

ブログ

ほずみのブログ一覧

grdr0040214318_0630211708pc.jpg


R1飲んで元気な
ほずまるくんですimg


本日15時より出勤imgimg


最終日ですimg

次は来月になっちゃうかもなので
気になったら、迷わず!お電話img

ひなまつり〜img

ほずみの
おだいりさまになってくれる
お兄様求ム!!!!!!!!!


grdr0040214318_0630137897pc.jpg


退勤いたしましたimg

今日は本指名のお兄様が

何名か遊びにきてくださって
はぴ、はぴ、はっぴーimgimg


明日で連勤最終日だから
いっぱいち◯ぽとたわむれたいなimg


ほずまるおやんみまる(*´꒳`*)
grdr0040214318_0630120122pc.jpg



ほずみは3時まで受付ですimgimg


土夜盛り上がってますかー?img

パンツの中も盛り上げてこっimg
grdr0040214318_0630081271pc.jpg

ここまでのお誘いありまとですimg

後半戦もわくわくimg


ほずみちゃん、

がちがちの体育会卒だから
脚はすっきり目だよimg

でも、
マッサージはかかさずにですねっっimg

むくみよくない〜(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)

美脚でいたいよねimg

眺めに来てみてね(*´꒳`*)
grdr0040214318_0630013481pc.jpg


15時から出勤です〜imgimg


休日の相手は
ほずみで決まりっimg


おち◯ぽ力MAXの

かったーいのから
何が出るのかしらimg


どっぴゅり..ドクドク..しにきてねimg
前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ

[3]過去ログ