山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤131人 / 在籍総数2002人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

ほずみ (24)

ブログ

ほずみのブログ一覧

grdr0040214318_0626004454pc.jpg

こんばんはimg

ここまでのお時間
お遊びありがとうございますimg

おれい等は後ほど...img

目指せワンピースの女キャラ体型img

最近アニメではボニーがでてきましたねえ

くびれきゅっのおっぱいぽーーんimg

筋トレ..しな..いと(笑)

えっちな運動は得意だよimg
grdr0040214318_0625916550pc.jpg

じゃじゃーーーーんimg

ほずみですimg

今日から3日間出勤です〜img

15時から出勤だよimgimg

3連休一緒にえっちな日を過ごそうねimg

豪雪日を乗り越えて暑いくらいじゃimg
ポカポカ日和いいねimg

電マオプも頼んでみてねっ!

ではまた更新します^_^


ちくびまるこんにちはしてた笑笑
grdr0040214318_0624900567pc.jpg

退勤いたしましたimg


本日お相手してくれたお兄様方
3日間の中で遊んでくれたお兄様方

ありがとうございましたimg


また次の出勤でも
よろしくお願いしますっimg
grdr0040214318_0624884139pc.jpg



マイガール登録してくださる
お兄様増えて嬉しいimg

覗き見してみてねっimg

ほずみは3時まで受付ですimgimg

夜はひえひえだから
一緒にあったまりたいよねimg



grdr0040214318_0624818693pc.jpg

金曜日のお礼ですimg

imgゴルフのお兄様

合間でのお誘い
ありがとうございましたimg
日記見てたよーってうれぴimg
次は長い時間ですねっimg期待img

お褒め感謝img

ぜーんぶぶっかけえろえろ空間img

あのあとお仕事お疲れ様でしたimg


imgatozのお兄様

お仕事終わりに
お誘いありがとうございましたimg

気になっててくれてちゃんと
本物だーって言ってたねimg

早く山梨にもオアシスパールが入荷する
といいですよねえ‪( ◜௰◝ )‬

ぬるぬるで最高だったねimg

また呼ぶからねって
お言葉が嬉しかったですimg

スポーツ記録聞かせてくださいねっ!
前へ 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 次へ

[3]過去ログ