山梨風俗アイドル情報

現在の出勤30人 / これから出勤0人 / 在籍総数2034人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

まい (21)

ブログ

まいのブログ一覧

grdr0038719675_0501272496pc.jpg

今日も15時からの
出勤です
img
今月の出勤は今日がラストimg
寂しい〜

今日もお仕事の方多いと思うので
是非お仕事終わったら

リフレッシュしに来てねimg
勿論お休みの方もimgimg
沢山のお誘い待ってますimg
grdr0038719675_0501263528pc.jpg

退勤しました??

本日もお会いしてくれた
お兄様方
ありがとうございました
img
明日は今月最終日の出勤ですimg

是非お仕事終わりに
リフレッシュしに来てください
img
grdr0038719675_0501245901pc.jpg

あっという間に
こんな時間になっちゃった
img

今日も受付3時までです!

残り少ないですが
まだまだお誘い待ってます
img

まいにお兄様たちが気持ち良くなる
お手伝いさせてね
imgimg
grdr0038719675_0501179928pc.jpg


ハッピーキス?のお兄様へ

長野へ帰る途中に
来てくれてありがとうimg

デリヘルは初だったとの事で
めっちゃ緊張してて可愛かったimg

でも、同い年だったから
すぐ仲良くなれた気がする??

痛かったらすぐ言ってねって
同い年なのに紳士っぷりが凄かったよimg

いっぱい気持ち良くなってもらえて
良かったimg
またいつでも来てねimg


ゴルフ?のお兄様へ

昨日は遊びの後会いに
来てくれてありがとうございましたimg

昨日も言ったけど
顎のお髭がめっちゃギャップだったimg

いっぱい見つめちゃって
ごめんねimg

楽しい時間を
ありがとうございました♪
またいつでも来てねimg




grdr0038719675_0501167462pc.jpg

イオリ?のお兄様へ
会いに来てくれてありがとうimg

めっっっちゃサプライズ
びっくりした??笑
流石Kくんのおめめだねimg

メロンのお話してたら
また飲みたくなったimg

次会えるのはまた
来月かな?
楽しみにしてるねimg


ビジホ?のお兄様へ

出張で甲府へようこそ??

移動で疲れてるだろうに
呼んでくれてありがとうございましたimg
あの後、呑みに行ったのかなimg

ちゃーんとスッキリしてもらえて
良かったですimgimg

出張ふぁいとです??


ゴルフ?のお兄様へ

お誘いしてくれて
ありがとうございました??

写真通りだし
スタイルもめちゃいいねって
褒めてもらえて嬉しかったimg

お髭は痛いから注意だよ??笑

甲府にいる間
お仕事頑張ってねimg









前へ 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 次へ

[3]過去ログ