山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤122人 / 在籍総数2034人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

まい (21)

ブログ

まいのブログ一覧

grdr0038719675_0519066354pc.jpg


こんばんはーっ!

今月お久しぶりに出勤の予定が
決まりましたimg

最後の出勤はいつ振りだっただろう?

私のこと覚えててくれてる
お兄様が居たら嬉しいなぁimg

日程は23日〜25日です!

3日間短いので是非お早めのご予約
お願い致しますimg
grdr0038719675_0501464022pc.jpg

退勤しました??

3日間と言う短い出勤でしたが
沢山のお兄様に会うことが出来て
幸せでした
img

次は来月か再来月で
考えてます
img

また決まったら
日記でお知らせするね
img
grdr0038719675_0501445703pc.jpg

先程のお兄様
ありがとうございました
img

お兄様が責められ好きとの事で
相性ばっちりでしたね
img
ゆっくり休んでねimg


雨止んだと思ったら
めっちゃ降ってるううう
imgさむい、、

お足元悪い中ですが
この後来て下さるお兄様
気を付けて来てね??
grdr0038719675_0501417577pc.jpg

こんばんは??

この時間までお会いしてくれた
お兄様方ありがとうございました
img

雨ポツポツからザーザーだったけど
弱まって来て良かった
img

この後もお誘い待ってますimg
grdr0038719675_0501342960pc.jpg

出勤しました??

スタートからお誘いしてくれた
本指名様ありがとうございます
img
会えるの楽しみにしてますimg

夜もぜひぜひ
お誘いしてくださいっ
img
前へ 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 次へ

[3]過去ログ