山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤151人 / 在籍総数2033人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

みさ (23)

出勤予定ブログ

みさのブログ一覧

grdr0046722417_0625068945pc.jpg

こんにちは( *´ω`* )

本日最終日になりますimgimg

毎度言ってる気もしますが
今回もあっという間だった…

それもこれもお兄さまのおかげimg

今日もスタートからご予約
ありがとうございますimg

最終日の本日も3時まで
いるので待ってるね⸜( *´꒳`*)⸝



♡ みさ ♡

grdr0046722417_0625068823pc.jpg

本日退勤しましたimg

お誘いいただいたお兄さま
ありがとうございましたimg

こんな雪の中でもみさに
会いにきてくれて嬉しかった♡

雪で帰れなくなっちゃった
お兄さまも、みさを呼んで
楽しんでもらえて何よりimg

また会おうね( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾

今回は明日がラストですimg

平日ですが、たくさんの
お兄さまからのお誘い
お待ちしておりますimg



♡ みさ ♡

grdr0046722417_0625067667pc.jpg

「エロいね」って褒められると
すごく嬉しくなっちゃうimg

やっぱりえっちな女の子が
魅力的だと思わないimg

普段は明るく元気なみさだけど
ベッドの上だと豹変して…

この先のエロさは
実際会いにきてくれた
お兄さまだけのヒミツimg



♡ みさ ♡

grdr0046722417_0624999911pc.jpg

前からみさのこと
見つけてくれて
タイミング合わせて
会いにきてくれると
「やっと会えた〜img
って気持ちになるねimg

織姫と彦星みたいだ♡

ずっとみさのこと
忘れず覚えててくれて
時間作ってくれてありがとうimg



♡ みさ ♡

grdr0046722417_0624972030pc.jpg

こんにちは( *´ω`* )

今日起きて外見たら
こんなに雪積もるの!?
ってくらい積もってるねimg

寒すぎてお布団から
出たくないくらいだねimg

そんな日にお仕事頑張ってる
お兄さま、えらすぎるよimg

みさも3時まで出勤してるから
一緒にあたたまろうね( ᷇࿁ ᷆ )



♡ みさ ♡

前へ 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 次へ

[3]過去ログ