山梨風俗アイドル情報

現在の出勤86人 / これから出勤1人 / 在籍総数2002人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

みさ (23)

ブログ

みさのブログ一覧

grdr0046722417_0633386165pc.jpg

舐め方がえろいとか
話しやすくていいねとか
お兄さまからいただく
お褒めの言葉がなにより
嬉しくてにこにこimg

褒め上手なお兄さまの
おかげでみさの自信が
どんどんついちゃうimgimg

会えてよかった
すごく楽しかった
って思ってもらえるように
みさもたくさん尽くすねimg



♡ みさ ♡

grdr0046722417_0633350237pc.jpg

元々みさはフ○ラが
1番得意なプレイだけど
みさのフ○ラを体感した
お兄さまほとんどに
「フ○ラうまい!」って
改めて言われると
より自信になるねimg

絶対気持ちいいフ○ラなので
フ○ラされるの大好き星人は
ぜひ体感してほしいなimg



♡ みさ ♡

grdr0046722417_0633312484pc.jpg

こんにちはimg

明日祝日㊗️なの全然
知らなかったー!img

てことは今日はいつもより
夜ふかしできちゃうねimg

みさはすごい夜型の
人間なので、夜中に
ムラムラしたときは
みさがお相手するよimg

そのムラムラ、ひとりで
発散しちゃうの…img


3時まで受け付けてるから
いつでも待ってるね?img



♡ みさ ♡

grdr0046722417_0633132386pc.jpg

こんにちは⸜( *´꒳`*)⸝

昨日今日で大阪に
行ってきましたimg

お友達と飲みに行ったり
美味しいランチ食べたりして
めっちゃ楽しかったよ〜img

これから甲府戻りますimg

戻るまでが旅行なので
このあとも楽しみますimg



♡ みさ ♡

grdr0046722417_0632864826pc.jpg

本日退勤しましたimg

お誘いいただいたお兄さま
ありがとうございましたimg

身体がえろいってやっぱり
えちえちなみさからすると
褒め言葉だよね(ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ)

いっぱいいろんな言葉で
褒めてくれて嬉しかったimg


明日明後日はお休みで
19日以降出勤です!

お兄さまからのお誘い
たくさん待ってるよ( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾



♡ みさ ♡

前へ 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 次へ

[3]過去ログ