山梨風俗アイドル情報

現在の出勤83人 / これから出勤38人 / 在籍総数2000人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

みさ (23)

ブログ

みさのブログ一覧

grdr0046722417_0633603368pc.jpg

この時間までお誘い
いただいたお兄さま
ありがとうございましたimg

みんなみさのエロさに
魅了されまくりだねimg

エロかわいい最高の女は
みさの名称かもしれないimg

えちえちな女の子に
責められまくりたい
お兄さま集まれ〜っimg



♡ みさ ♡


grdr0046722417_0633601744pc.jpg

みさが「ダイエットしたい」
って言うと「ダメ‼️」って
甘やかしてくれるお兄さま
ばかりで困っちゃうなimgimg

みさのマシュマロやわらか
ふわふわボディが好きな
お兄さま多いね(ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ)img
抱き心地いいもんね〜img

そんな甘やかしてくれる
お兄さま大好きですimg




♡ みさ ♡

grdr0046722417_0633567338pc.jpg

ゴルフ 301の仲良しさま🌼

あの大雪の日ぶりに
ありがとうっ( *´ω`* )
お兄さまのムラムラの
タイミングでみさが
出勤しててよかったー🍌
お兄さまの禁煙理由が
愛に溢れててきゅん…💓

お兄さまにあんなに
いっぱい責められたら
みさも我慢できないよ🥹
可愛かったって言われて
ちょっと恥ずかしかった//
お兄さまもいつも以上に
カチカチですぐに🍼✨

次はもっと長い時間で
たっぷりいちゃいちゃしよー🎶
また会えるの楽しみにしてます🍀



♡ みさ ♡

grdr0046722417_0633548559pc.jpg

ダブルD 202の仲良しさま🌼

なんと7月ぶり!かなり
期間空いたのにまたこうして
会えたの嬉しいよ( ; - ; )
みさもお兄さまのこと
ずっと覚えてたよ〜😊✨
差し入れもありがとう🍻
お仕事終わりいただきます♡

一緒にお風呂でぬくぬくして
ベッドでいちゃいちゃ🩷
お兄さまの優しい責めで
みさも気持ちよくなって✨
ずっとカチカチのアソコを
たくさんいじめてみたら
いっぱい気持ちよくなれたね🍼

次はもっと長いコースで
乾杯しちゃお〜⸜( *´꒳`*)⸝
また会えるの楽しみにしてます🎶



♡ みさ ♡

grdr0046722417_0633412271pc.jpg

本日退勤しました!

お誘いいただいたお兄さま
ありがとうございましたimg

オススメの映画とかも
教えてもらったから
今から観るの楽しみimg

想像以上にかわいいって
褒めてくれてありがとうimg
差し入れくれたお兄さまも
嬉しかったですimg

楽しい時間をありがとう⸜( *´꒳`*)⸝

明日も15時からいるので
週の半ばの祝日、みさと
楽しい1日にしましょうねimg



♡ みさ ♡

前へ 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 次へ

[3]過去ログ