山梨風俗アイドル情報

現在の出勤57人 / これから出勤66人 / 在籍総数2000人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

みさ (23)

ブログ

みさのブログ一覧

grdr0046722417_0632849126pc.jpg

この時間までお誘い
いただいたお兄さま
ありがとうございましたimg

すごく綺麗だねって
たくさん褒めてもらえて
幸せいっぱいだ〜img

まだまだ受け付けてるので
お誘いまだ待ってるよimg



♡ みさ ♡

grdr0046722417_0632796131pc.jpg

オプションをつけてくれたら
みさにコスプレを
着させることもできるよimg

いつもと少し違った
プレイなんかもできるねimg

オプションの中では
A○男優コースと
オモチャとコスプレが
みさの好みですっimg



♡ みさ ♡

grdr0046722417_0632770251pc.jpg

ここ最近のみさは
大阪旅行したり
福岡旅行したりして
とっても満喫してますimg

この時期春休みだから
ちょっとお値段高めだけど
久しぶりにいろんなところに
行けてすごく楽しいimg

今月もまた旅行に行く
予定があるから楽しみimg

楽しみがある方が毎日
お仕事とか頑張れるよねimg


♡ みさ ♡
grdr0046722417_0632735473pc.jpg

おはようございますimg

本日出勤です⸜( *´꒳`*)⸝

久々の出勤なので
ちょっとだけ緊張img

でも優しいお兄さまと
たくさん楽しいことが
できるのが楽しみなので
にこにこ準備中ですimg

3時までいるのでたくさん
お誘いお待ちしてますimg



♡ みさ ♡

grdr0046722417_0632632012pc.jpg

こんばんは( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾

しばらくお休みしてしまい
ご迷惑をおかけしました。
ご予約いただいてたお兄さま
ごめんなさい( ; - ; )

明日の3/16〜と
3/19〜22の5日間
再び出勤しますっimg

久しぶりに甲府のお兄さまと
会えるの楽しみですimg

せっかくの週末だし
たくさん楽しいことしたいimg

明日は15時からいるので
お誘いたくさん待ってますimg



♡ みさ ♡

前へ 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 次へ

[3]過去ログ