山梨風俗アイドル情報

現在の出勤101人 / これから出勤14人 / 在籍総数2001人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

みさ (23)

ブログ

みさのブログ一覧

grdr0046722417_0633791286pc.jpg

みさが気分転換するときは
音楽をガンガンに流して
るんるんで歌うんだけど
お兄さまの気分転換は
何をしますか?( ¯꒳¯ )img

好きな音楽聴きながら
熱唱したりすると
ストレス発散にもなって
すごくいいんだ〜img

お兄さまも発散しちゃえっimg



♡ みさ ♡

grdr0046722417_0633814472pc.jpg

リバティ 106の仲良しさま🌼

大雪の日ぶりだね!❄️
みさのこと思い出して
呼んでくれて嬉しかった😭
いい女は照れるな〜🙈
癒されたい!ってときは
みさが心も身体もしっかり
癒しちゃうんだから🩷✊🏻

みさのお風呂場での
洗い方が好きだって
言ってもらえたから
たくさんしちゃったね☺️
お兄さまずっとカチカチで
敏感に反応してたね( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )
フィニッシュもたっぷり🍼
朝したとは思えないよ🥺

この1ヶ月いろんなことが
あったみたいだから、この先は
いいことありますように✨



♡ みさ ♡

grdr0046722417_0633791109pc.jpg

平日の夜なのに
たくさんのお兄さまに
お誘いいただけてて
すごく嬉しいですimg

久しぶりに遊ぶときに
みさを選んでくれて
ありがとう( *´ω`* )

楽しい時間にしようねimg



♡ みさ ♡

grdr0046722417_0633712779pc.jpg

おはようございますimg

今回の出勤は残すところ
今日を含めてあと2日ですimg

毎度のように言ってるけど
時間すぎるの早いんだよなあ…

まだまだえっちなこと
し足りない!もっと
楽しいことたくさんしたい!

そんなみさのお相手
してくれたら嬉しいなimg

今日も3時まで待ってますimg



♡ みさ ♡

grdr0046722417_0633604229pc.jpg

本日退勤しましたimg

お誘いいただいたお兄さま
ありがとうございましたimg

久しぶりに会えたお兄さまも
たくさんで嬉しかった( *´ω`* )
お兄さまの頭の片隅に
いつでもみさがいること
とっても幸せです⸜( *´꒳`*)⸝

ずーっと日記見てくれてて
やっとタイミングがあって
会えたお兄さまもいて
長い遠回りの末にやっと
2人が交わったんだな〜と
心が躍りましたimg


…いつもと少し文章の
雰囲気も変えてみた。笑



明日も15時から元気に
出勤するので、赤い糸で
引き寄せられたそこのお兄さま
お誘い待ってるねimg



♡ みさ ♡

前へ 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 次へ

[3]過去ログ