山梨風俗アイドル情報

現在の出勤72人 / これから出勤2人 / 在籍総数2035人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

みゆ (25)

ブログ

みゆのブログ一覧

grdr0044731569_0542814216pc.jpg

この前お兄さんに

いっぱいいっぱいスタイルも

おっぱいもお顔も肌も褒められて

みゆ頑張ってるだけある!って

思ったんですჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)‪img

日々の努力で

エロい体に⃙⃘ˊˋ⃙⃘)ニヒヒ

程よい肉付きでの

素股は極上ですよ(⸝⸝ー̀ ー́⸝⸝)img

grdr0044731569_0542752302pc.jpg



みゆのおまこに指いれたら

「やばい、キツキツじゃんっimg



って、おてぃんぽ挿れたくなっちゃう

キツキツおまこなの

すぐバレちゃったimg

イきそうな必死な顔を見るのが好きだから

みゆは正位がいちばん好きだけど

後ろから突かれてるときは

今どんな顔してるんだろう

って想像して勝手に興奮しちゃってるimg

...という癖暴露でしたᐡ. ̫.ᐡฅ

今日もまだまだ暴れ足りない

みゆの性欲


受け止めてくれるお兄様待ってるよ❤️(⸝⸝⸝֊ ̫ ֊⸝⸝⸝ )

grdr0044731569_0542744325pc.jpg



おはようございます(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)ニヒヒ


昨日はいっぱい遊んで貰えて

嬉しかったですimg❤️




明日で今月出勤終わっちゃいますimg




会える時に会いにきてねᐡ. ̫.ᐡฅ



待ってるね(⸝⸝⸝֊ ̫ ֊⸝⸝⸝ )
grdr0044731569_0542674616pc.jpg


今日は遊んでくれたお兄さん

ありがとうございましたᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ❤️


嬉しい出来事もあれば

悲しい出来事もありますよね!


残り2日になりますimg


会おうね(⸝⸝⸝֊ ̫ ֊⸝⸝⸝ )



いっぱいベッドでいちゃいちゃ


らぶらぶしようね(⸝⸝⸝֊ ̫ ֊⸝⸝⸝ )img

grdr0044731569_0542654530pc.jpg




お兄さんたちはどんなプレイがすき??

みゆはお兄さんたちのこと

いっぱい攻めて気持ちよさそうな顔

見るのも興奮するからすきだし

攻められて気持ちよくなって

もうダメ💦ってなるのもすきimg




お兄さんたちのすきなプレイ

興奮するプレイいっぱい教えてimg❤️

前へ 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 次へ

[3]過去ログ