山梨風俗アイドル情報

現在の出勤18人 / これから出勤114人 / 在籍総数2002人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

みゆ (25)

ブログ

みゆのブログ一覧

grdr0044731569_0548326586pc.jpg

お題:このプレイははじめてした!ってプレイはありますか?に回答♪



最近興奮したプレイで

初めてしたプレイが…



お兄さんが何回も行ける人で、

寸止め大好きお兄さんだったの


で止めてって言われて、

止めたらちょっと休憩するんだけど、

休憩せず…

じゅぼじゅぼが1番興奮したなぁ


なんか初めての感覚だった(⸝⸝ー̀ ༥ ー́⸝⸝)❤️

grdr0044731569_0548288268pc.jpg





先程遊んでくださったお兄様が

みゆのおっいみて、

「漫画から飛び出てきたみたい!

これは自慢するだけあるな〜」

って言ってくださったの🤭🫶🏻

みゆのおっいってほんっとに

形も色も大きさもぜーんぶ


最高級なんだあ
(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)

おっい好きなお兄様、

みゆと遊ばないなんて損だよ‼️

grdr0044731569_0548242611pc.jpg


今日も15時から出勤でし!img❤️


昨日は遊んでくれたお兄さんたち

ありがとうございましたᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ


明日なんか天気が悪いみたいだから


今日のうちに!!


って明日も来て欲しいけど(´・_・`)



いっぱいえちえちしたい(⸝⸝⸝֊ ̫ ֊⸝⸝⸝ )❤️



待ってるねᐡ. ̫.ᐡฅ
grdr0044731569_0548169232pc.jpg


今日は遊んでくれたお兄さんたち

ありがとうございましたᐡ. ̫.ᐡฅ❤️


喋りが上手いねって

言われて嬉しい気持ちに(⸝⸝ー̀ ༥ ー́⸝⸝)


今日はいっぱいいっぱい

褒めて貰えてみゆ気持ちいい〜(⸝⸝⸝֊ ̫ ֊⸝⸝⸝ )❤️


お兄さんも気持ちよくなって貰えて


良かったぁ〜🥺❤️



明日もね待ってるね(≡︿≡。)


grdr0044731569_0548146107pc.jpg


今の時間まで遊んでくれた

お兄さんたちありがとうჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)‪♡♡



でもまだまだ待ってるよ?




エロ本にする?

AVにする??

それとも


私とする?❤️



イキのいいちんちん

募集中🍌

前へ 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 次へ

[3]過去ログ