山梨風俗アイドル情報

現在の出勤24人 / これから出勤127人 / 在籍総数2033人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

みゆ (25)

ブログ

みゆのブログ一覧

grdr0044731569_0547904012pc.jpg




御奉仕大好きみゆです(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)


もちのろんいちゃいちゃも

大好きですが、


お兄さんが気持ちいい〜って

悶えてる姿を見てるだけで



おまこぐちょぐちょに


なっちゃう変態痴女なんです///



お兄さんにも反応してほしいなぁ〜


恥ずかしいって思う人も

居るかもだけど|´-`)


お互いえろを高め合いましょうimgimg

grdr0044731569_0547866708pc.jpg



お仕事終わりどうですか(⸝⸝⸝֊ ̫ ֊⸝⸝⸝ )

肌感肌質も興奮材料だなぁって

思うから

みゆめっちゃ化粧水、ボディークリーム

塗りたくってます🥺🥺❤️


つるつるつべつべで


お兄さんに興奮してもらいたいから



お兄さんもボディークリームだけでも


めっちゃ肌質いい感じになるよ(⸝⸝⸝֊ ̫ ֊⸝⸝⸝ )❤️



こうなんていうんだろう


ひっつく様な肌質に❤️


grdr0044731569_0547821708pc.jpg



今日も元気に出勤ჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)‪


昨日は呼んでくれたお兄さん

ありがとう❤️❤️


今日もいちゃいちゃ

いっぱいしようね(⸝⸝⸝֊ ̫ ֊⸝⸝⸝ )



大好きないちごぉ食べて

ビタミン取って元気まん❤️(⸝⸝⸝֊ ̫ ֊⸝⸝⸝ )
grdr0044731569_0547751444pc.jpg



今日は遊んでくれたお兄さんたち


ありがとうございましたჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)‪❤️



本指名さまも来てくれて

嬉しき嬉しきみゆうでしたimg❤️



ちゅうも濃厚でみゆのおま○こも


濡れ濡れ///



興奮しっぱ❤️


優しいお兄さんたちばっかりで

みゆがまた会いたくなっちゃう…


でもみゆからお兄さんの予約出来ない

からお兄さんから予約お願いね🥺🥺



待ってるよ〜‪( ・̆༥・̆ )‬❤️
grdr0044731569_0547730824pc.jpg





いそげいそげぇーーー!

夜はこれからだよーー!(⃙⃘ˊˋ⃙⃘

3時まで受付してるよჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)‪❤️

いつでも会えるわけじゃないから

会いに来て欲しいな🥺🥺

一途な人が好きだっちゃ🙈

みゆだっちゃ🐒

らむちゃんみたいに天真爛漫

みゆちゃん愛して ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳❤️

前へ 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 次へ

[3]過去ログ