山梨風俗アイドル情報

現在の出勤6人 / これから出勤146人 / 在籍総数2033人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

みゆ (25)

ブログ

みゆのブログ一覧

grdr0044731569_0547703682pc.jpg



お店の人に言われてなかったから

ちょっとびっくりしたけど

仲良しさーーーーんっ!img


みゆの凄いところは

顔を覚えてるところ(⸝⸝ー̀ ༥ ー́⸝⸝)


一瞬で♡♡


見たら出勤してるやーーんってなって

来たよって言ってくれて🥹❤️


嬉しすぎた(⸝⸝⸝֊ ̫ ֊⸝⸝⸝ )



2回目だから余計興奮したね…❤️



また絶対きてね(⸝⸝ー̀ ༥ ー́⸝⸝)
grdr0044731569_0547656093pc.jpg


ちょっとおっきめパーカー



って男の人好きなの???


それって


えちぃ太ももが出るから好きなんだよね?


寒いから部屋でしかしないけどimg



彼パーカーってやつ❤️ᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ



どう???(⸝⸝⸝֊ ̫ ֊⸝⸝⸝ )
grdr0044731569_0547606149pc.jpg


1月ぶりに出勤ですჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)‪❤️


昨日からきて、

ゆっくりまったりしてましたimg


本を読んで眠りに着いたら

スッキリ起きれて(⸝⸝⸝֊ ̫ ֊⸝⸝⸝ )




でも
むらむらは溜めておきましたよimg❤️



久しぶりの人も


初めての人も



会いましょ(⸝⸝ー̀ ༥ ー́⸝⸝)



grdr0044731569_0543081556pc.jpg



今日は最終日でしたんimg


沢山のお兄さんたちに

遊んで貰えて嬉しかったし、

楽しかったです(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)♡


また来るので


その時は予定空けてねᐡ. ̫.ᐡฅimg


grdr0044731569_0543062892pc.jpg




先程まで遊んでくださった

お兄さんありがとうございます
img❤️

今日のお兄さんにはおふぇらがいやらしい

って最高級の褒め言葉頂いちゃったimg



みゆ、お兄さんの感じてる姿で

感じてしまうど変態なので´т ‧̫ т ̀


お兄様のかた〜いおてぃんぽ

たくさんくわえたいのimgimg

まだまだ🈳ありますので

らぶこーるお待ちしてます❤️

前へ 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 次へ

[3]過去ログ