山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤131人 / 在籍総数2002人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

みゆ (25)

ブログ

みゆのブログ一覧

grdr0044731569_0548105343pc.jpg




みゆの趣味は



おちんぽ咥えること

🍌なんです⃙⃘ˊ ˋ⃙⃘❤️


あとスノボー笑笑



タバコの話になって、


みゆはおちんぽしか咥えたことないって


言うとちょっとお兄さんに引かれる🤣🤣



ホントの事なんだけどな…(⸝⸝ー̀ ー́⸝⸝)


おちんぽじゅぼじゅほさせてねimg❤️

grdr0044731569_0548080227pc.jpg





ぎゅ〜っと

人肌が恋しすぎる時期だね🥹❤️


ベッドでのハグが好きなみゆです ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳



もちろん立ってのハグも

いいんだけど、


肌と肌が触れ合ってのハグは

ベッドでのハグって落ち着くから

大好き♡♡

しよ??

grdr0044731569_0548028217pc.jpg


おはようございます(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)ニヒヒ♡


今日も今日とて出勤ですimg



昨日は遊んでくれたお兄さん


ありがとうございました❤️




今日も遊んで?いちゃいちゃしよ??




むらむら溜まっちゃう…(≡︿≡。)



待ってるねん❤️
grdr0044731569_0547958076pc.jpg


今日は遊んでくれたお兄さんたち


ありがとうございましたimg❤️❤️


もっともっともっといっぱい

なめなめしたいなぁ〜って


むらむら余っちゃった(≡︿≡。)


明日待ってるね(≡︿≡。)❤️



韓国のりって美味しいよね!
grdr0044731569_0547938978pc.jpg




この時間まで遊んでくれたお兄さん


ありまとございます(⸝⸝⸝֊ ̫ ֊⸝⸝⸝ )❤️



いっぱい褒めて貰えて嬉しきことです//



密着して気持ちいい時間

過ごそ??(⸝⸝⸝֊ ̫ ֊⸝⸝⸝ )❤️




乾燥凄いから


ボディークリームだけでも


お兄さんたちも

塗り塗りしようねჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)‪
前へ 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 次へ

[3]過去ログ