山梨風俗アイドル情報

現在の出勤94人 / これから出勤24人 / 在籍総数1992人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

りこ (26)

ブログ

りこのブログ一覧

IMG_7006.jpg
ビジホのお兄様
ありがとうございました☆

お酒は入ってたみたいだけど
元気で安心したよー(  `ω´  )

おちんちんもね!ヽ(*´∀`)ノ

毎月の出張おつかれさま( p_q)

デリが癒しって言われて
嬉しかったよ(  `ω´  )

たくさんぎゅーしたヽ(*´∀`)ノ

明日は朝早いみたいだから
ゆっくり休んでね!
IMG_7008.jpg
後半バタバタで
お待たせしてしまったお兄様も
いたりしてごめんなさい〜( p_q)

でも忙しいのはいい事だよね!

感謝感謝ですー(  `ω´  )!

比較的お昼は予約取れやすいと
思うのでもし時間ある方は
考えてみてほしいなヽ(*´∀`)ノ

さて今日も3時まで!
いい出会いがありますように(^^ )
IMG_7007.jpg
ワシントン60分のお兄様
ありがとうございました☆

開けた瞬間イケメンがいて
びっくりした!笑

若いのにバイアグラはキツい( p_q)

お兄さんの体が心配だよー( p_q)

仕事大変だと思うけど
無理しないでね( p_q)!

でも無事にたまたまと
おちんちんなめなめで
気持ちよくなってくれて
よかったあヽ(*´∀`)ノ

お兄さんも頑張ったね!(  `ω´  )

お休みゆっくり過ごしてねー!
IMG_7004.jpg
ビジホ60分のお兄様
ありがとうございました☆

優しく責められて
たくさん濡れちゃったあ(  `ω´  )

お兄さんのおちんちんも
めっちゃぬるぬる(  `ω´  )!

手でイきそうになったのは
初めてって言われて
嬉しかったよヽ(*´∀`)ノ

昨日はあれからゆっくり
休めたかな?

また出張に来た時はよろしくね☆
IMG_6998.jpg
ラストのお兄様
ありがとうございましたあ☆

酔っ払ってたけど
無事に起きてくれてよかった。笑

最後バタついちゃったけど
ずっとおちんちんびんびんで
元気だったね!(  `ω´  )

上手いねって言われて
嬉しかったよーヽ(*´∀`)ノ!

お兄さん達に褒められると
自信に繋がる(  `ω´  )

眠そうだったから
今日はゆっくり休んでね!

​​​​​​​おやすみなさい☆
前へ 1 2 3 4 5 6 7 次へ

[3]過去ログ