山梨風俗アイドル情報

現在の出勤49人 / これから出勤0人 / 在籍総数2015人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

せんか (26)

ブログ

せんかのブログ一覧

grdr0047981691_0582404461pc.jpg




退勤しました!img
この8日間沢山のお兄さんに遊んでもらえて
せんかは感謝感謝です!
ここで呼んでくれるお兄さんたちはすごく
せんか好みのMなお兄さんが多くて…


いっぱいいじめさせてもらいましたww



また機会がありましたら出勤させていただきますので
その時まで
待っててね??img




この8日間本当にありがとう💕



grdr0047981691_0582385132pc.jpg






このお時間まで遊んでくれた
お兄様ありがとうimg
さて残り時間もわずかになりました…
3時までの受付で
次に開く予定が…1時30分ごろ予定してますので


せんかとお遊びしたいなぁってお兄様は
そこらへんを狙い目にあそんでくれたら
嬉しいなぁimg



最終日の夜
誰がせんかの最後を奪ってくれるのかなぁ?



お電話お待ちしてます!



grdr0047981691_0582373053pc.jpg







120分で遊んでくれたお兄さimg



今日はせんかとお遊びしてくれて
ありがとうimg
お兄さんとはなんか性格がすごく自分のなかで
あってた気して120分が本当に
あっという間の気がした!



プレイでは…3回戦もさせてもらって
すぐ…ムクムクになってくれて
嬉しかったimg



あっという間の時間だったけど
楽しい時間を過ごせました!



ありがとimg


grdr0047981691_0582305825pc.jpg





今日は
三連休の休み明け一発目の
平日img
お仕事もそろそろ終わって休み明けだし
少し疲れたなぁっていうそこのお兄様!!


せんかと一緒に…癒されませんか?
あーでも癒されるかもしれないけど違う意味で
疲れちゃうかもimg



今日も3時まで受付してるので沢山の
お兄さんのお呼ばれ待ってるね??



お電話くださいimg
grdr0047981691_0582263630pc.jpg





おはよーimg
本日最終日になります
なんか8日間という期間だったけど
時が経つのが早すぎて
あっという間なような気がする…笑笑img



今日も今日とて沢山のお兄さんに
会えるの楽しみにしてるので
たくさんせんさとエッチなことシよ??



今日も15時からの出勤となりますので
お誘いのほうお待ちしてますね?img
前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 次へ

[3]過去ログ