山梨風俗アイドル情報

現在の出勤94人 / これから出勤12人 / 在籍総数2016人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

ゆり (25)

ブログ

ゆりのブログ一覧

grdr0027754106_0370784664pc.jpg





こんにちは??



今日から5日間出勤します?



連休明けの平日になってしまうのですが、仲良しのお兄さまも、はじめましてのお兄さまもたくさんお会いできたら嬉しいです??



ヘブンクイーンのほうも投票よろしくお願いします?








grdr0027754106_0364246675pc.jpg





ご自宅の本指さま




お久しぶりです?

この2.3ヶ月は外になかなか出れなかったので久しぶりに飲んだりすると楽しいですよね?

いつもお酒とおつまみありがとうございます?

お部屋いい感じになりそうですね??

完成系を楽しみにしてます?

またお誘いくださいね?







フリースタイルのお兄さま、ラストのお時間にありがとうございました?


気をつけて帰ってくださいね?






5日間お誘いいただいたお兄さま方ありがとうございました??


またお会いできたら嬉しいです?













grdr0027754106_0364231292pc.jpg





先ほど遊んでいただいたお兄さま、120分に変更していただいてありがとうございました?

のんびり過ごせて楽しかったです??

凄い眠そうだったのでお家でゆっくり休んでくださいね?

またタイミングがあったらお誘いください?







残り3時間お誘いお待ちしてます??









grdr0027754106_0364136407pc.jpg





こんにちは?



本日最終日です??



期間が短いのでほんとあっという間でした??


梅雨の時期ですが、出勤してる間ほぼ晴れてたので過ごしやすかったです??



またしばらく空いてしまうのでぜひお誘いくださいね?




ラスト1日よろしくお願いします?















grdr0027754106_0364085032pc.jpg





ラストのお兄さま、遅いお時間にも関わらずお誘いありがとうございました?

長期出張頑張ってくださいね?




明日がラストになります?

平日ですが、たくさんお誘いいただけたら嬉しいです?



おやすみなさい??
前へ 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 次へ

[3]過去ログ