山梨風俗アイドル情報

現在の出勤34人 / これから出勤0人 / 在籍総数2017人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

ゆり (25)

ブログ

ゆりのブログ一覧

grdr0027754106_0363767592pc.jpg






本日は雨の中お誘いありがとうございました?


明日からは晴れるみたいですね??


梅雨の時期だけどは晴れ間があってよかったです?


明日も出勤なので早めに休みます??




おやすみなさい??








grdr0027754106_0363753178pc.jpg






ゴルフのお兄さま

スタートのお時間でありがとうございました!
たくさん褒めてくれて嬉しかったです?
お休みゆっくり満喫してくださいね?





AIRのお兄さま

オプションありがとうございました?
せっかく人数が集まったのに遊べなくて残念でしたね!
窯造り頑張ってくださいね??
お土産も用意してくれてありがとう??





AtoZのお兄さま

長いお時間でのお誘いありがとうございました?
いろいろお話できて楽しかったです?
お仕事頑張ってくださいね?
また息抜きしたいなってタイミングがあったらお誘いください??






残りあと3時間ですが、お誘いお待ちしてます?










grdr0027754106_0363666351pc.jpg




こんにちは?



昨日はたっぷり寝れたので元気いっぱいです?



今日はおやすみのお兄さまが多いかな?



3時から出勤しますのでぜひお誘いくださいね?










grdr0027754106_0363613449pc.jpg





ゴルフのお兄さま
ラストのお兄さま


遅いお時間にも関わらずお誘いありがとうございました??



初日からたくさんのお兄さまとお会いできてありがたいです?



お腹空いたのでたっぷり食べてエネルギー補給してから寝ます???



おやすみなさい???*゚










grdr0027754106_0363594232pc.jpg






クリームの本指さま





いつもありがとうございます?

多忙な時期乗り越えてやっと落ち着けてよかったですね?

頑張った分だけ遊びましょう?

ドラマってついつい朝まで観ちゃったりしますよね??

私も最近、寝不足ぎみでした?笑

おすすめの感動するのでぜひ見てみてくださいね?

またお誘いください??







シャレーのお兄さま
sweetのお兄さま
クリームのお兄さま


お誘いありがとうございました?
お土産美味しくいただきますね?


またお会いできたら嬉しいです???









前へ 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 次へ

[3]過去ログ