山梨風俗アイドル情報

現在の出勤1人 / これから出勤81人 / 在籍総数2040人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

ゆりか (25)

ブログ

ゆりかのブログ一覧

grdr0049640009_0601233641pc.jpg
ゴルフ303のお兄さま
遅くまでありがとうございましたimg


脱いだらスゴイ体で
ゆりかのときめきが止まりませんでした♡
ムキムキな人、好きなんですimg


お兄さんもゆりかの手コキも褒めてくれて
2回もイかせられてよかったimg

ピロートークも
山梨の話で盛り上がって嬉しかったです♪



またタイミング会ったら
ぜひお会いしたいです!

待ってますねimg




ゆりか
grdr0049640009_0601209818pc.jpg

男性だって甘えたい!img

体と心が弱ってる時、

寂しい時にそんな気持ちが大きくなりますよねimg


甘えたい時は
素直に甘える日を作りませんか?

ゆりかがその気持ちを受け止めますimg


お兄さま達に会いたいなと思って頂ける女性でありたいです。

カラダも気も合うお兄さま
一人一人と良い時間を過ごして役に立つことができたら嬉しいです
img


これから関係を築いていく
新しい出会いも楽しみ♪



疲れた時はぜんぶ
ゆりかがしてあげます♡



ゆりか

grdr0049640009_0601183787pc.jpg

AtoZ 502 のお兄さま

お呼びいただきありがとうございましたimg

最初緊張してたけど

120分たっぷりコミュニケーションとりながら最後は心開いてくれて
ここには書けそうにない話もたくさんしてくれて楽しかったです
img

にっこり朗らかお兄さまかと思ったら

やんちゃなお兄さまでしたimg

そしてドMなお兄さま

ゆりかの唾液でぐちゅぐちゅになった
アソコを扱かれて

乳首いじめたらすぐイッちゃいましたねimg

2回戦もよく頑張りましたimg



嫌な思い出もゆりかとの時間で上書きできたかな??


またお会いできますようにimg

ゆりか

grdr0049640009_0601146853pc.jpg

お兄さま達にいろんなところ
たくさん褒めてもらうけど


たまにおしりフェチの方にかわいいね〜って

もみもみされるゆりかのおしりimg


これを見てるお兄さまにちょっとでも伝わったらいいなimg

おしりが好きな人って

変態さんのイメージだけど

ゆりかは変態さん大好きですimg


お顔にグリグリ押し付けたまま……

お口で搾りとってあげたい♪


ゆりかの好きなところに出していいですよimg

このあと楽しみにしています♪



ゆりか

前へ 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 次へ

[3]過去ログ