山梨風俗アイドル情報

現在の出勤108人 / これから出勤2人 / 在籍総数2034人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

ゆりか (25)

ブログ

ゆりかのブログ一覧

grdr0049640009_0628353279pc.jpg
ビジホのお兄さま
ありがとうございましたimg


ゆりかのことすごいかわいいかわいいって
褒めてくれて
延長までしてくれてありがとうimg


舐めるのが大好きなお兄さまに
舐められ続けて
気持ちよくなりすぎました♪

ゆりかは責めるのが好きだけど
ク◯を優しくじっくり
責められるのも大好きですimg


楽しい時間でした!
ありがとう♡



ゆりか
grdr0049640009_0628312791pc.jpg
イズミ8号室のお兄さま
ありがとうございましたimg


とっても紳士的な方で
優しくしてくれて嬉しかったimg
差し入れもありがとうございましたimg

一緒に舐め合いっこimg
きもちよかったですね♡

今日は寒かったから
ぎゅっimgって
抱きしめ合って温まれてよかったあimg


次もまた会えたら嬉しい!
絶対会いましょうねimg




ゆりか
grdr0049640009_0628288414pc.jpg
お兄さまたちお疲れ様ですimg


明日から三連休ですね♪

ゆりかは日曜までしかいられないけど
今年はお休みが多くて嬉しいですねimg


特に予定ないな〜って人はもちろん
むしろ予定をゆりかに
合わせてほしいくらい
幸せな日にさせてみせますよimg


毎日刺激が足りなくて
責められたいお兄さまに

ゆりかの気持ちが届きますようにimg




ゆりか
grdr0049640009_0628232109pc.jpg
お兄さまたちこんにちはimg

本日から3日間よろしくお願いします✨

さっそくご予約も
ありがとうございます!

今日は木曜日ですが
おやすみ前ですねimg
1週間お疲れ様ですimg


一緒に楽しい1日にしましょうね♪
ゆりかとの時間をお兄さまたちの
憩いの場にできますようにimg




ゆりか
grdr0049640009_0628094836pc.jpg
皆様お久しぶりですimg
ゆりかですimg

ご連絡が遅くなりました!
明日から3日間
2/22〜2/24の間

また出勤させていただくことに
なりましたimg


金曜日は祝日で嬉しいですねimg

たくさんの人に遊んでほしいな〜
お兄さまたちの
大好きなプレイimg
いっぱいしよー♪

お誘いお待ちしておりますimg




ゆりか
前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ

[3]過去ログ