山梨風俗アイドル情報

現在の出勤30人 / これから出勤52人 / 在籍総数2040人

SelectionM

Tel.080-8181-8830

あいり (19)

ブログ

あいりのブログ一覧

grdr0052179401_0633925079pc.jpg
おはよー!!
5日目スタートです?

今日すっごく天気よくて暖かいね??

あいりの体入期間終了まで後少し…
居なくなる前に逢いに来てね???

今日もたくさんのお兄様に会えるの
楽しみにしてます?
grdr0052179401_0633842445pc.jpg

今日もたくさんのお兄様

あいりに会いに来てくれて
ありがとう?


リバティー 113号室のお兄様?

すごく元気で優しいお兄様?

アイマスク自分がつけたいって言って

逆に付けてたのが面白かったです(笑)

そして差し入れで大好きな午後ティーと

甘い物を用意してくれてて…??

沢山くれてありがとうございます?

楽しくて幸せな時間でした?

プレンティー のお兄様?

とても優しい穏やかなお兄様?

拓さん可愛い可愛いって

褒めてくださって嬉しかった?

また会いに来るねって言ってくれた?

楽しみに待ってるね??

ハッピーキッスのお兄様?

可愛い可愛いずっと言ってくださった?

お話してたらお腹すいちゃって

ぼそっと言ったら

ご飯食べなと言ってくださって

食べる時間なかったのに延長までして

食べさせてくれました…??笑

ほんとに優しい、、

ありがとうございました???

ハッピーキッス 308号室のお兄様?

ずーっと褒めてくれた??

とてもはなしやすくて面白くて

時間があっという間でした??

最終日にまた来てくれると…!

会えるの楽しみにしてるね?

grdr0052179401_0633794840pc.jpg
今日のあいり?

お兄様が黒ニットワンピ似合うねって
沢山褒めてくれたの???

褒めてくれるのすっごく嬉しい?
毎日自分磨き頑張ろう?
grdr0052179401_0633651554pc.jpg
おはよう??
4日目スタートです??

昨日も楽しんでくれて褒めてくれて
すごく嬉しかった?

今日もたくさんのお兄様が
あいりに会いに来てくれますように?

お待ちしてます?
grdr0052179401_0633645187pc.jpg
3日目終了?
今日もたくさんのお兄様と遊んだよ?

ハッピー 201号室のお兄様?
一発目で優しく楽しい?な時間でした?
可愛い可愛い言ってくれて
ニヤニヤしてたなあ?

自宅 のお兄様?
当たりだって言ってくれて
タイプとまで言ってくださって…??
すごく嬉しかったありがとう?

クリーム のお兄様?
久しぶりで緊張すると言ってて
ずーっと緊張してたのが可愛かった笑
大人しそうに見えて結構
グイグイきてくれるの嬉しかった??

今日もたくさんのお兄様
ありがとうございました?
前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 次へ

[3]過去ログ