山梨風俗アイドル情報

現在の出勤113人 / これから出勤4人 / 在籍総数2034人

SelectionM

Tel.080-8181-8830

かなめ (19)

ブログ

かなめのブログ一覧

grdr0050215980_0613207529pc.jpg

ゴルフ 70

70分で会いにきてくれたお兄さんimg
最初はちょっと雑談してimgなこと沢山したねimgとても楽しかったよimgありがとうっimg
居酒屋頑張ってねimg


Atoz 70

70分で会いに来てくれた23歳のお兄さんimg
歳近くて最初めっちゃビックリした〜img
アニメの話沢山できてとても楽しかったよimg
ありがとうっっimg8時半からお仕事頑張ってねimg

grdr0050215980_0613101284pc.jpg

おはよう御座いますimg
いよいよ最終日になりましたimgimg

最終日も16時4時まで居ますimg
お仕事終わりにぜひ会いにきてくださいっimg

grdr0050215980_0613027236pc.jpg

フェスタ  130

130分で会いにきてくれたお兄さんimg
たくさんお話しして色んなこと共感し会えてお話がとても楽しかった〜img
たくさん差し入れもありがとうっっimg
めっちゃ嬉しかったよ~img
これからお仕事頑張ってねimg



本日もお疲れ様でしたimgimg
退勤しましたっっimg

いよいよ明日が最終日ラストですimg
沢山のお兄さん方お待ちしてます?

grdr0050215980_0612988446pc.jpg

ゴルフ 70
70分で会いにきてくれたお兄さんimg
すごく優しくて最後には山梨の心霊スポットたくさん教えてくれて話してくれてとても楽しかったimgありがとうねっimg

また会えたらいいなっっimg

grdr0050215980_0612893746pc.jpg

おはよう御座いますimgかなめですimg

本日ももうすぐスタートしますっっimg
明日が最終日になるので、今日入れて2日
沢山のお兄さん達お待ちしてますimg

今日も寒いですが頑張っていきましょう~img

今日も16時4時まで居ますimg

前へ 1 2 3 4 5 6 次へ

[3]過去ログ