山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤152人 / 在籍総数2033人

SelectionM

Tel.080-8181-8830

ゆい (29)

出勤予定ブログ

ゆいのブログ一覧

image0.jpeg♡リバティのお兄様♡

今回もお誘いありがとう❤️
来てくれると信じてた!!そして待っててくれて嬉しかったよ✨
先月ぶりだからか、いつもより敏感だったね🤭
ちょっとした事ですごく反応してくれて☺️
今日もいっぱい気持ち良くて楽しいお時間でした🐰
趣味のお話またゆっくり聞かせてね!!
また会えるの楽しみにしてるよっ🫶



♡フィオーネのお兄様♡

お誘いありがとうございました✨
お会いできて嬉しかったです☺️
面白いyoutube見せてくれてありがと🤭
自分の知らない世界を知るっていいねぇ
いっぱい気持ち良くなってもらえたかな?🧡
ゆっくり休んで明日楽しんでね!!
またお会いできるの楽しみにしてます🍀.*



♡ゴルフのお兄様♡

お誘いありがとうございました⭐️
お会いできて嬉しかったです😊
お誕生日おめでとうございました、だね!!
とても楽しい1日を過ごせたようで何より☺️
不意に恥ずかしがるの可愛かったなぁ~笑
気をつけて帰るんだよ🚗³₃
また機会があればお会いしましょうね🍀.*






本日もありがとうございました✨
明日も16時から出勤です🫶

ゆい

image0.jpeg
♡ゴルフのお兄様♡

久しぶりのお誘いありがとう❤️
忙しい合間に会いに来てくれて嬉しかった✨
ずっと気にしててくれたなんて🥺
とてもとても敏感さんでいっぱい責めちゃった🤭
ギリギリだったけど2回戦できて良かった⭐️
前回話さなかったような事も話せたし、あっという間のお時間でした!!
またお会いできるの楽しみにしてるよ🫶






まだまだ4時までお待ちしてます🎶

ゆい
image0.jpeg
本日も16時から出勤です🫶

今日含めて残り3日!!

華金楽しみましょ💕

ご予約お待ちしております😘


ゆい
image0.jpeg退勤しましたっ(*´`)

本日もありがとうございました🫶

夜はやっぱり冷えるねぇ、、

明日も16時から出勤ですっ✨

週末楽しみましょー💕


ゆい



image0.jpegまったりDayだ!

最近はネトフリでコナンの映画観てる👀

10作品目くらいまでは見たことあるから
それ以降をとりあえず順を追って、、

あと何作品かで全部見終わる✨

そしたらまたら1作品目から見ようかと。笑

何回みても飽きない(*´ `*)


このあと4時までお待ちしてます🎶


ゆい
前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ

[3]過去ログ