山梨風俗アイドル情報

現在の出勤77人 / これから出勤0人 / 在籍総数2049人

SelectionM

Tel.080-8181-8830

ゆい (29)

ブログ

ゆいのブログ一覧

image0.jpegおはようです☀️

本日も16時から出勤です🫶

一緒に素敵な華金にしましょ💕

4時までお待ちしてますっ✨


ゆい

image0.jpeg♡ゴルフのお兄様♡

お誘いありがとうございました✨
初めてのご利用でお会いできて嬉しかったです☺️
お話もして緊張ほぐれて良かった!!
いっぱいチューしてたくさん気持ちよくなれましたね🧡
楽しんでもらえたなら嬉しいです🤭
いつでも遊びに来てくださいね、またお会いできるの楽しみにしてます🍀⋆゜



♡ゴルフのお兄様♡

お誘いありがとうございました⭐️
飲み帰りに久々のお遊びにお会いできて嬉しかったです🤗
とても気持ちが良いお時間でした🧡
アニメの話だけじゃなく色んなお話もして楽しかったです☺️
ちゃんと寝て帰ってくださいね~🚗³₃
また遊ぶ機会があったらお会いしましょね!!
楽しみにしてます🍀⋆゜






本日もありがとうございました✨
明日も16時からお待ちしてます🫶

ゆい

image0.jpeg
♡クリームのお兄様♡

お誘いありがとうございました✨
お会いできて嬉しかったです☺️
とても優しくいっぱい責めてくれて気持ち良かったです🤭
しっかり2回戦できましたね🧡
ゆっくりお話もできて楽しいお時間でした!!
また機会があればお会いしましょうね、楽しみにしてます🍀⋆゜





まだまだ4時までお待ちしてます🌟

ゆい
image0.jpegこんにちは✨

本日も16時から出勤です💕

いっぱいイチャイチャしましょ🫶

4時までお待ちしてます🎶


ゆい
image0.jpeg♡ローズマリーのお兄様♡

お誘いありがとうございました✨
飲み帰り遅い時間なのに会いに来てくれて嬉しかったです🤗
ちょうど良い加減でたくさん責めてくれて、とても気持ちよかったです🧡
少しお話もできて、楽しいお時間でした!!
またいつでも遊びに来てくださいね☺️
楽しみにしてます🍀⋆゜






初日ありがとうございました💕
明日も16時から出勤です🫶

ゆい
前へ 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 次へ

[3]過去ログ