山梨風俗アイドル情報

現在の出勤77人 / これから出勤0人 / 在籍総数2049人

SelectionM

Tel.080-8181-8830

ゆい (29)

ブログ

ゆいのブログ一覧

image0.jpeg♡リバティのお兄様♡

久しぶりのお誘いありがとう❤️
4ヶ月ぶりくらいかな??
覚えててくれたのも、またこうして会えたのもとても嬉しかったよ✨
いっぱいくっついてチューして、たくさん気持ちよかったね🤭
お話も出来てあっという間のお時間でした🎶
また数ヵ月後に会えるといいなぁ☺️
その時を楽しみにしてますね🫶



♡リバティのお兄様♡

今月もロングでお誘いありがとう❤️
毎月ちゃんと会えてほんと嬉しいよ✨
まったりたくさんイチャイチャして、マッサージチェアも堪能してたね🤭
明日揉み返しになりませんように…笑
今日はいつもと違う感じで責めてみたりして☺️
安定の楽しいお時間と差し入れもいつもありがとう⭐️
また来月も会えるの楽しみにしてるよ🫶








本日もありがとうございました💕
明日も16時から出勤ですっ🫶

ゆい


image0.jpeg
♡ファンタジーのお兄様♡

お誘いありがとうございました✨
初めてのご利用でお会いできて嬉しかったです☺️
いっぱい気持ちよくしてくれましたね🧡
責めあいっこしたらあっという間でした🤭
また機会があったらお会いしましょうね!!
楽しみにしてます🍀⋆゜








先程までお会いしてくれたお兄様もありがと💕
お礼は後ほど書きますね🫶


ゆい
image0.jpegおはようです☀️

もう土曜日…!早い🫠

この後16時から出勤です✨

お休みの方も、お仕事の方も
お時間合う方お待ちしてます💕


ゆい
image0.jpeg♡ご自宅のお兄様♡

お誘いありがとうございました✨
普段あまりお遊びしない中、お会いできて嬉しかったです☺️
いっぱい感じてもらえて良かったぁ🧡
また2回戦リベンジしましょ🤭
明日も夕方から頑張ってくださいね!!
またいつかお会い出来ますように🍀⋆゜



♡ご自宅のお兄様♡

ロングでお誘いありがとう❤️
今月も会えてとても嬉しかったよー✨
今日はいつもよりじっくり責めあって、より興奮度増してたね🤭
安定にとても楽しくてあっという間のお時間でした☺️
明日もゆっくり休んで腕お大事にね!!
差し入れもたくさんありがと🎶
また会えるの今から楽しみにしてるね🫶






本日もありがとうございました💕
明日も16時から出勤です😘

ゆい

image0.jpeg
♡スウィートのお兄様♡

今回もお誘いありがとう❤️
会えるのまだ先かなと思ってたから、とても嬉しかったよー✨
前回も思ったけど、好きな物もノリも色々似てるよね私たち🤭笑
今日も気持ち良くていっぱい笑って楽しいお時間でした🥰
明日はゆっくり休んでね!!
また会えるの楽しみにしてるよっ🫶







金曜日の夜、何してるのかな??
4時までお待ちしてます✨

ゆい

前へ 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 次へ

[3]過去ログ