山梨風俗アイドル情報

現在の出勤77人 / これから出勤0人 / 在籍総数2049人

SelectionM

Tel.080-8181-8830

ゆい (29)

ブログ

ゆいのブログ一覧

image0.jpegおはようです(*´`)

もう3日目だ、早い🫠

お天気いいけど風強いねぇ!

今日も元気にお待ちしてますっ🫶


ゆい
image0.jpeg本日もありがとうございました🧡

途中とてもお天気悪かったですが
そんな中足を運んでくださり感謝です(*´ `*)

明日も16時から出勤です✨

おやすみなさい~😴🐑


ゆい
image0.jpeg
♡プレンティのお兄様♡

久しぶりのお誘いありがとう❤️
もしかして今年初じゃない?!
平日だから誰かと思ったけど、久々に会えてとても嬉しかったよー✨
なんだか照れちゃう~って可愛かったなぁ☺️
今日も気持ちよくて楽しくてあっという間のお時間でしたっ🎶
最後の最後色々面白すぎたけど、心を開いてくれたと言うことで🤭
また会えるの楽しみにしてるよ~🫶



♡フェスタのお兄様♡

お誘いありがとうございました✨
お休みだったという事で、会いに来てくれて嬉しかったです☺️
いっぱいチューしてたくさん気持ち良かったね🧡
控えめな方かなぁと思ってたら意外と積極的で、少しドキッとしちゃったよ🤭
お話も楽しかったしあっという間のお時間でした!!
またお会いできるの楽しみにしてますね🍀*゜





まだまだ4時までお待ちしてます🌟

ゆい


image0.jpegこのあと16時から出勤です🫡💕

ぐっすり眠れて元気いっぱい(´▽`)ノ

週の真ん中水曜日も楽しみましょうね✨

お待ちしてますっ♡


ゆい
image0.jpeg♡IORIのお兄様♡

今月もお誘いありがとう❤️
お疲れモードなのに、来るって決めてたからって嬉しすぎた🥺
今日はいつもより興奮度増し増しでちょっぴり激しめだったね🤭
とは言っても丁度いい強さ加減で気持ちよかった~
フィニッシュは安定のあれで…!!
焦らしすぎちゃったけど、いっぱい気持ち良くなってもらえて良かった✨
また会えるの楽しみにしてるねっ🫶



♡ドーミーインのお兄様♡

お誘いありがとう❤️
ちょっぴりお久しぶりなのでは?!
もしかしたらと思って嬉しくてテンション上がったよー✨
相変わらずお酒飲んだ後でも元気で、、🤭
延長もありがとうだよ☺️
次回はアレ再挑戦しようね!!
今日もいっぱい笑って楽しいお時間でした🐰
また会えるの楽しみにしてるよー🫶



♡ゴルフのお兄様♡

お誘いありがとうございました✨
飲み帰りに会いに来てくれて嬉しかったです☺️
責めたり責められたり、とても気持ち良かったですね🧡
敏感すぎ同士でした🤭
お話もしつつあっという間の楽しいお時間でした!!
また機会があればお会いしましょうね⭐️
楽しみにしてますっ🍀.*






1日目ありがとうございました💕
明日も16時から出勤です🫡✨


ゆい

前へ 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 次へ

[3]過去ログ